スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜「キャッツ」記念公演! 

うさぎアーティスト祭まであと5日
↑スクロールしていくと、私の作品も紹介して頂いています

がっつり製作活動中・・・のはずですが、
夫が出張でいなかったのをいいことに、
土日は学生時代の友達が泊まりに来てくれて、
お互い大好きな劇団四季「キャッツ」の記念公演に行ってきました!!

もし、私の作品を楽しみにしてくださっている方がいらしたら、
本当にごめんなさい。作品数、少ないですがギリギリまで頑張ります!

CATS! 

ブロードウェイ上演記録に並んだ事を記念して、
特別なカーテンコールもありました♪

キャッツは3回目ですが、また新鮮な気持ちで観れました。
ダンスや歌、衣装、舞台、演出、どれも素晴らしいキャッツ、まだの方は是非!
横浜キャッツシアターには、観客席のセットに、ご当地ゴミがあります。それを探すのも楽しかったです♪

小学生の時初めてみたキャッツ、当時母に買ってもらった猫耳カチューシャを、
子供達にも買ってあげました(^^)ロングラン公演とはそういうこと♪

猫耳カチューシャ

チケットが子供達と離れた席でしかとれなかったのですが、
ジャズダンスを習っている娘達は、前から5列目、通路側だったので、猫たちに
絡まれる席で、大感激!二人で飽きずに2時間半、観れました♪

さてさて、気持ちを切り替えて、猫ではなく、
うさぎ作品をあと数日、作り続けますよー。

ちら。

うさぎ作品一部



作品紹介は記事を分けま~す。



遊びにきていただいて、ありがとうございました


3つのバナーをぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、
更新と作品作りのパワーになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 13:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



