 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うさぎアーティスト祭」のご案内。 

今週、次女が、待ちに待った、ピカピカの1年生になりました
私も少しだけ自分時間が増えると思われるので、
お教室、イベント、自分の作品作りに、もっと力を入れたいと思っています

そんな中、5月1日に参加予定の、うさぎアーティスト祭の説明会に行ってきました。

2010/5/1(土)10:30~
神奈川県総合薬事保健センター1F(JR横浜線 根岸駅下車2分です。)

詳しくはコチラを↓クリック。


ブースの抽選で、入り口近くの、目にとまりやすいブースになりました

「Chocolat Box」の名前で、14番ブースです。

今回は、作品が売れてしまっても、見ていただけるように、展示コーナーもあります

羊毛フェルト作家さんも何人かいらっしゃるようなので、
私らしい作品は何かを考えながら、あと3週間頑張って作ります

しかし・・・。何分、時間のかかる、羊毛フェルト作品、
持っていける作品の数は少ないと思われるので、今回もうさフェスと同じ、

アトリエ Kotori さんと、
手描き工房 namnam さんに、共同出展して頂きます。

帰りに、ステラおばさんのクッキーで、うさぎBoxに入ったクッキーを買いました

うさクッキー&ライオンらび

何を作ろう。。。と愛兎マルシェをなでてみたら、
只今、換毛期で、ごっそり毛が抜けました。

まるの毛

これを使って、まずは、展示用マルシェを作ります!

夏毛

夏にむけて、グレーと茶の毛が混じってきています。不思議


遊びにきていただいて、ありがとうございました


3つのバナーをぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、
更新と作品作りのパワーになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
[ 2010/04/10 00:30 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(8)
ぜひうちのウサギもモデルでなにか作ってください!
もちろん
買うのは私ですが
うちのこもかわいいのでめちゃうけると思うんですよねー
ちっさめの携帯ストラップとかキーホルダーみたいなのがあったらいいな
[ 2010/04/10 10:30 ] [ 編集 ]
あはは!抜けたマルの毛で、何か作ろうと思う当りが、凄い!
でも、確かに作れそう。。。(笑

次女ちゃんも、いよいよ小学生か~v-22おめでとう♪
これでショコランの自由時間・・・いやいや、創作時間が増えるねv-218
5/1まで、時間がありそうで無さそうな感じ?!
日本は、アリスの映画、流行ってないのかなぁ。。。
アリス=うさぎのイメージがあるんだけど、今回は、ジョニデに話題持ってかれちゃった??
[ 2010/04/10 16:37 ] [ 編集 ]
うさぎ祭りですか!ウサギのアイテムがいっぱいのイベントなんですね。ショコランさんはどんなアイテムを出品予定ですか?
マルシェちゃんも衣替えなんですね。
[ 2010/04/10 20:12 ] [ 編集 ]
アーティスト祭 がんばってくださいね♪
違う日だったら 行くつもりでしたが
その日は 私 38歳になる日なので
お出掛けしてきま~す お会い出来ず残念ですv-356
[ 2010/04/10 23:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!来てくださるんですか?
またお会いできて嬉しいです~♪
コットンちゃん、ゆめちゃん、本当に可愛いので、
勝手に今後もモデルとして活躍していただきます(^^)
携帯ストラップも、キーホルダーも、予定に入っていますが、
まだ全然進んでいません~(泣)
[ 2010/04/14 00:41 ] [ 編集 ]
マルの毛、羊毛と違って、チクチクしてる毛と、
ふわっふわの毛が混じってて、作業してる間、
空中にも私の服にも毛がついて、くしゃみがでそうだったわ~。
そうなの、時間がありそうで、まだないのー。お教室準備が・・・。
アリス、流行ってるんじゃないかな?少なくとも、私は行く!
数年前、長女がアリスの英語劇をやったので、
思い入れが強く、前回もバッグにさりげなくうさバッグにアリス要素が
入ってたんだけど、そんな感じでこっそりアリステイストいれるよ♪
[ 2010/04/14 00:45 ] [ 編集 ]
うさぎアーティスト祭、羊毛作家さんも沢山いらっしゃるみたいで、楽しみです♪
私はかぶらないようなもの・・・。と思いつつ、まだ全然製作時間がとれていません(泣)
[ 2010/04/14 00:47 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
はなママさん、可愛らしいので、もっとお若く見えますね~。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~♪
[ 2010/04/14 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



