スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさぎたちとワイルドライス 

昨日はご近所で評判のお店、
WILD RICEへランチに行ってきました

3週間先頃まで予約がいっぱいの人気店。
私は2回目なのですが、メニューも豊富で間違いなくリピーターになる美味しさです。

ワイルドライス パスタ


これはパスタランチ。お野菜からパスタへ行くまでに時間かかるくらい、
ボリュームたっぷり!

契約農家から直送されるこだわりの野菜を使われています
目でも美味しい、ヘルシーなお料理、
おうちで作る際のもりつけの参考にもなります

↓デザートもアート

ワイルドライス シェフズデザート


うさぎになった気分で新鮮なお野菜って美味しい~!とバリバリ。。。

というわけで、無理矢理うさぎにリンクさせて、
にじとしずく展に納品させていただいたうさぎたち

シロツメクサ&うさたち 

何度か作ったマルシェモデルと、ネザーランドワーフ(ピーターラビットと同じ種類ね
を作ってみました
携帯のストラップに丁度いいサイズです。小さいので、表情を出すのに苦労しました。
飾るだけではなく、ビーズやチャームなどと合わせて、可愛いストラップに
アレンジされても良いかと思います

シロツメクサはクローバー大好きなマルシェ
の為に作ったもの。

普段はペットショップのうさぎ専用の草やフードを食べるのですが、
野草はおやつ代わりにあげると喜びます

マルシェの為に、幼稚園の送り迎え帰り、近所の駐車場に生えている
クローバーをよく摘んで帰ります。

怪しそうに見る通行人にもひるまず、毎日摘んで帰ってマス(*'-'*)

かんむり



シロツメクサの冠、食べたがるのを無理矢理・・・
動くので撮影が難しいっ。

たちみみ


耳を通したら、立ち耳に変身!(●´艸`)ヾ
このあと、バリバリ美味しそうに食べてしまいました
マルシェにとっての、ワイルドライスね



こっちもぽちっとしていただけると、励みになります

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ

遊びに来ていただいてありがとうございました

スポンサーサイト
「WILD RICE」行きたいなぁと思っていたお店です。
美味しかったんですね~、今度ぜひ行ってみますe-343
ここは駐車場あったんでしたっけ?
マルシェちゃん達可愛いですね。
シロツメクサの冠私も大好きで良く作ります。
お花の中に座って摘んでいると、なんだか子供の頃に戻ってしまいますe-53
[ 2008/06/01 20:09 ] [ 編集 ]
おお!!ウワサのお店(≧▽≦)
友達から、すんごい美味しいよ~~って聞いたとこだったのよ~~♪♪
3週間先まで予約いっぱい…((ノ ̄■ ̄)ノ さすがだわっっ

もうちょっとしてから行こうっと(=^▽^=)

ショコランのブログ見るたびに、「大きくなったなぁ~~」って思ったマルシェ。もう大人かな??
動物って、癒されるよね(*^^*)

立ち耳のマルシェさん、キリッ☆☆やね(*^^*)
[ 2008/06/02 10:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりですねー^^
リンク貼りなおしました!
イベント控えてるんですねー。
がんばってくださいね!
画像up楽しみにしてます^^*
[ 2008/06/02 22:40 ] [ 編集 ]
>*hinatabokko*さん
「WILD RICE」駐車場はなかったですよ~。
向かいのオリンピックにとめて、1000円以上の
お買い物で2時間無料だった気がします・・・。

>藍プラちゃん
人気店だから、早めに予約したほうがいいよ♪
マルシェは9ヶ月。
1歳くらいから大人なので、今高校生くらいかな?
でも抱き心地は猫みたいだよ~(笑)

>Nokokoさん
お久しぶりです~。
リンク変更ありがとうございます!
イベントまで頑張って作りま~す♪

[ 2008/06/03 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



