スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルパカ毛で作るアルパカ&アルパカに会いに。 

昨日は次女のヤマハの発表会でした
お花と一緒に写っているのは、羊毛とアルパカの毛をブレンドして作った、
アルパカの赤ちゃん。足がちょっと短かったかな。

お花とアルパカ。

先日行った、マザー牧場のチャイちゃんをイメージして作りました。
あれ?ちょっと、京本政樹さんに見えてきた・・・
アルパカ毛のアルパカちゃん。

というのも、アルパカちゃんをアップで見てみると、
なんだか人間が特殊メイクをしているようにみえてしまうのは私だけ?!

アルパカアップ

笑ってるしかわいいっ

特殊メイク?

このアルパカに餌があげられるツアーで、
私が大阪でOLをしていた時に、最初に仕事を教えていただいた先輩ご家族にバッタリ!!

結婚式でエレクトーンを弾かせていただいたご縁もある、憧れの先輩です。
すご~い!!ひつじやアルパカに会った時よりもテンションアップ

大声で先輩の名を呼び、10年ぶりの再会に喜んだのでした~

ひつじ。ぼくにも~。

ミラバケッソの影響か、アルパカ人気で、
我が家もアルパカにばかり餌をあげてたら、
すぐ後ろに、人なつっこい羊ちゃんが!

かわいい~!いつもお世話になってます
明日は羊毛教室です♪

遊びにきていただいて、ありがとうございました


3つのバナーをぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、
更新と作品作りのパワーになります。
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
京本政樹i-278
言われてみると たしかに似てるかもi-237
アルパカちゃん 笑ってる~
口角がばっちりあがってて うらやましいですわi-233
羊ちゃんも ちゃんとアピールしに来たんですね
動物ってほんと かわいいv-344
[ 2010/04/02 09:48 ] [ 編集 ]
人間っぽいお顔のアルパカちゃん、
親近感わきました♪
でも、やっぱりお世話になっているひつじちゃんも
かわいくって、またすぐ会いに行きたくなりましたよー♪
[ 2010/04/03 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



