スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のイースターエッグ製作 

子供達も春休み。親子でイースターエッグの準備をはじめました
卵の中身を抜いて、洗って乾かして、ニスを入れて、シーラー、色塗り、デコパージュ。と、
工程は沢山ありますが、夢中で作れる楽しい作業です♪

フランスラデュレのマカロン柄、イースターバニー柄、レトロポップ柄。
イースターエッグ

来週、港北カルチャー教室では、親子製作をします♪
お子さんがエッグのデコパージュ、ママは羊毛の鳥を製作して、
親子でコラボしたイースター飾りを目指します。
これは子供作↓(鳥は市販品です。)
イースターエッグとり

先日行った「マザー牧場」では春を満喫してきました

あま~い、イチゴ狩りに。。。
いちごがり

イースターといえば、「うさぎ」も沢山!うさぎの中で一番大きい種類の、
「フレミッシュジャイアント」に初遭遇!!マルシェの3倍くらい?!

フレミッシュジャイアント
はっ。にらまれてる。

ひつじの赤ちゃんも沢山生まれていました!
ひつじの赤ちゃん

アルパカも!
あまりに可愛すぎて、帰りの車の中でアルパカちゃん作り始めてしまいました。
(モチロン、羊毛道具はいつでも持っていますとも。)
次回ご登場させます!


遊びにきていただいて、ありがとうございました

長らくコメントのお返事お休みさせてもらっていましたが、
ちょっとずつお返事させていただきます。

3つのバナーをぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、
更新と作品作りのパワーになります。
押してくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 00:27 ] こどものhandmade | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



