スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛体験教室☆巻き毛のトイプーちゃん。 

先日、栄光キッズカレッジさんにて、体験講座をさせていただきました。
通常のクラスに入っていただく形で、随時受け付けております。

今回は、3名様で、体長5cmのミニミニ巻き毛のトイプードル。

私の見本。カルトナージュのバスケットも自作ですが、
体験には含まれていません。

トイプー見本

いつも体験では、スイーツなどにしているのですが、
今回、他のお教室で、「粘土で作るスイーツ」という体験講座があり、
スイーツ以外。とスタッフの方からリクエストを頂いたので、
ミニミニなら作れるかな?
と、チャレンジ体験教材でした

結果、全く初めての方にはチャレンジすぎて、
時間の都合上、お顔は私が作らせていただきました
時間がかなりオーバーしてしまい、申し訳ありませんでした。

それでも、喜んでくださった、
生徒様の完成品

生徒様体験トイプー

長い時間集中して、バランスよく可愛く作っていただき、
ありがとうございました

今日は、いつもお世話になっている羊さんに会いに、
家族で千葉のマザー牧場へ行ってきました


ひつじの群れ

大量のひつじさんたちや、アルパカちゃんたちに、
テンションが上がりました作りたいモチーフだらけ~
アルパカたち

近いうち作ります

遊びにきていただいて、ありがとうございました

長らくコメントのお返事お休みさせてもらっていましたが、
ちょっとずつお返事させていただきます。

3つのバナーをぽちっとしていただくと、
更新と作品作りのパワーになります。
只今かなりランキングダウン中。。。お願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/22 23:17 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



