スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒園。晴れの日羊毛リボン&お別れTDS 

先日、次女の卒園式、卒園パーティーが無事に終わりました。
委員をしていたので、半年前の準備から、当日は一日中、
大忙しでしたが、心に残る、素敵な日になりました

前日夜、羊毛で作ったお花やオーガンジー、ビーズなどを合わせて、
次女用に、晴れの日リボンを作りました091バラ赤


晴れの日リボン

はちゃめちゃだった次女は、すっかりお姉さんに成長して?!
卒園児代表の答辞を読ませていただきました。

緊張であごが上がりきってしまっていましたが(*^^*)
皆に呼びかけるような読み方で、泣かせてもらいました128チョウ

マルシェもお揃いのリボンです。
一緒に写したダッフィー&シェリーメイは、
昨日友達とTDSに行って連れ帰ってきました。
ポップコーンバスケットも、ダッフィーバージョン可愛い

昨日から新しいお洋服の発売で、3つのダッフィーグッズを扱うお店に整理券が出て、
お買い物ができませんでしたが、ぬいぐるみだけなら、
マーメードラグーンの、スリーピーホエール・ショップ奥、お洋服売り場で買えました!!

今日から、ケープコッドクックオフのショーも、ダッフィーバージョンに
なるので、ますますダッフィー連れインパークの人が増えるんじゃないかな

マル&ダッフィー

プレ保育から4年間、仲良くしてもらったお友達が
お引越ししてしまいます
親子でいい想い出が出来ました。。。

ミッキー ショー

また、みんなで来ようね。

ダッフィーたち



↓なんとなく、こんな気分。。。ママも一緒に卒園しました。寂しいけど、
これから製作にどんどん励みます♪




遊びにきていただいて、ありがとうございました

長らくコメントのお返事お休みさせてもらっていましたが、
ちょっとずつお返事させていただきます。

3つのバナーをぽちっとしていただくと、
更新と作品作りのパワーになります。
只今かなりランキングダウン中。。。お願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
次女ちゃま☆ご卒園おめでとうございます!代表答辞とはすごいですね☆
4年間のキラキラの思い出
すてきですね
そしてすてきすぎるゴム
マルシェちゃんがかわいい
うちにもつくってくださーい
[ 2010/03/22 19:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
私の方が緊張でドキドキしてしまいましたが、
無事に終わってほっとしています~。
コットンちゃんとゆめちゃんにも、
白のリボンが似合うかな~(^^)
[ 2010/03/30 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



