スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛体験教室☆ティーカッププードル(トイプードル) 

夫のフランスみやげのえさ(以前の記事)、
マルシェは美味しく食べるようになりました

やっほー

マルシェの背中に乗っているのは・・・。

羊毛トイプードル(アプリコット)ちゃん。
体長約5cmです。

ティーカッププードルアプリコット2

ミニチュアのカップに入れば、
ティーカッププードル。

ティーカッププードルアプリコット

来週18日(木)の栄光キッズカレッジさんでの体験で
作っていただきます。
体験なので、2時間で完成するように、
一部私が作ってキットにしています。
(アクセサリー別。針とマットがない方は購入可。)

栄光さんのお教室は、
4月から第3木曜日、2時間半のレッスンに変わります。

お近くでご興味ある方、お気軽にどうぞ♪


遊びにきていただいて、ありがとうございました

バタバタしているので、
コメントのお返事ができてませ~んコメントいただいた方、ありがとうございます!
訪問&ぽちさせていただきま~す♪

代わりに、3つのバナーをぽちっとしていただくと、
更新と作品作りのパワーになりますので、お願いしま~す091バラ赤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
かわいいv-238フランスのお土産たべているのねぇ
フランスものってなんかそれだけでおしゃれですよねぇ
品質はどうなんだろう?なんて思ったりして
それにしてもご主人優しいですねーそれどこで買ったんだ?って思っちゃいます。
わざわざ探されたのかしら?なんて

ちっさなトイプードルちゃんめちゃくちゃかわいいv-238
私もカルチャーとか行きたいです!!!
[ 2010/03/14 10:23 ] [ 編集 ]
随分お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
フランスのものというだけで、
おしゃれなもの!って私も思ってしまいます(*^^*)
スーパーに売ってたみたいですよ♪
ちょっと太りそうな内容でした~。マルシェ食いつくはずだ(笑)
お教室、ご都合が会えば、是非♪
[ 2010/03/30 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



