スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛☆逆ゼブラ柄ベレー帽 

1ヶ月くらい前に作った帽子ですが、
ベレー帽です。シルクと薄い茶色の羊毛でゼブラ柄に模様を入れてみました。
(黒ベースなので、逆ゼブラ?)
ゼブラベレー

羊毛帽子は温かいし、
形も洋裁より自由なので、面白いです♪
ちょこっとハンチングっぽく、ブリムを付けました。

土曜日は大好きな芸人さん、ロッチのライブに
子連れで埼玉県、川口まで片道1時間半かけて行ってきました!

忙しい時こそ、お笑いは栄養剤になってます(*^^*)
TVで見るより、ライブはほんと面白い!

バレンタインデーの前に、子連れでライブに行って、
コカドさんにチョコをあげたのですが、
後日、長女が学校でその事を言ったら、
まわりがざわめいたとのこと。。。

「え~~!はんにゃでも、フルーツポンチでもなく、なんでロッチー?!」

...リフレッシュして、また作品作り頑張ります!

次は、ハマナカさんのコンテスト、1次に通過した
「キラキライルカの親子」バージョンアップ版をご紹介します

遊びにきていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 00:07 ] 羊毛フェルト(バッグ、帽子、ケース) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



