スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマナカさん羊毛オリジナル作品1次通過♪ 

今日は港北カルチャーセンターさんでお教室でした♪
帰ってきたら、嬉しいお知らせが~

栄光キッズカレッジの生徒さんが、
ハマナカさんの羊毛オリジナル作品募集に1次通過したとのこと!

とてもかわいいオリジナリティーあるデザイン画から
立体化し、出来栄えもばっちりだったので、
いける!と思っていましたが、自分のことのように嬉しい

私も実は、こっそり、去年作った15作品を応募していましたー!
(こっそりな量じゃないけど・・・。)

クマトリョーシカや、おむつケーキのミルクのみベア
開運ホワイトタイガー
チワワラブラドールの親子などなど・・・。

私はどうだろう・・・。ドキドキ...。

メールを開けてみると、

やったー!1作品通過!(数打ちゃ当たった

応募した中では、一番シンプルというか、地味?!
ですが、きらきらイルカの親子

↑この記事では背びれをつけ忘れてたりしましたが、
ちゃんとついてます。その画像はまた後日~。

私のイルカに対する愛と(過去、イルカ好きでダイビングにはまった)
きらきら羊毛を使ったきらきら海のイルカの親子愛が
伝わったかしら?シンプルで本を見た人も作れそう?

去年は5作品が通過して掲載されましたが、
2次はダメでした~。

今年も高望みはしません。
これだけでも、本当に、すご~~~くうれしい!!

ハマナカさん、選んでいただいて、ありがとうございます!!


遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤

作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
おめでとうございます~♪
2回連続掲載とはさすがですね。

2次審査の通過も祈ってます!!
[ 2010/02/16 00:53 ] [ 編集 ]
1次審査通過おめでとうございます!!
年末から体調を崩しておりましてやっと復活しました…
ハマナカさんにも応募したかったのですが断念。(泣)
ショコランさん今年はイルカさんなんですね!!
キラキラ羊毛が発売されて作風の幅も広がりますね
今年は競争率高そうですね。第二次の結果もドキドキ…です
[ 2010/02/16 11:07 ] [ 編集 ]
さすがーー!!!です
1作品しか通過していないのが意外すぎ・・・
2時も通過しますように☆
[ 2010/02/16 23:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
satosatoさんのように、大きく作品がのってみたいですが、
ちょっと地味かな~?でも、
作品を作る目標になるし、いい企画ですよね!

[ 2010/02/18 08:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
お体もう大丈夫ですか?
きらきら羊毛を使っているので
ひっかかったような感じですが、
どうでしょうね・・・。
また来年もこの企画があると嬉しいですね~。
[ 2010/02/18 08:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
沢山応募してみれば、何かひっかかるかな?
と思いましたが、よかったです(^^)
[ 2010/02/18 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



