スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ホーランドロップラビッツinバスケット 

オーダーいただいていた、
ホーランドロップラビットの、コットンテイルちゃんとゆめちゃん
完成しました~

cottonyumekago.jpg

気長~にお待ちいただいて、本当にありがとうございました!
お陰様で、満足の行く作品を作ることができました

こちらはモデルさんたち
コットンテイルちゃんゆめちゃん


コットンちゃんは、2月14日、バレンタインデーがお誕生日!
コットンちゃんの耳飾りには、ハートと蝶のスワロフスキーパーツをつけてみました♪

cottonyumemimikazari.jpg

バスケットから出ても自立できます。

tachisugata.jpg cottonyumesenaka.jpg

ご依頼主様は、お仕事をお持ちなんですが、
お忙しい中、捨てうさぎを救う活動もされています!

小さくてかわいい赤ちゃんうさぎ、飼いやすそう。と飼い始め、
意外と大変だった、大きくなったと、捨てる人が後を絶たないそうです。。。

私も何か出来ることがあれば、力になりたいと思っています。
うさぎちゃんをお迎えしたいと思っている方は、
メールフォームからでもご連絡くださいませ。


夫が今月いっぱいフランスに出張に行っていていないので、
自分用チョコを買いました。
フランスに行ったことがないけど憧れてます。。。

ロクシタンカフェチョコ

ネットでは完売だったロクシタンカフェのチョコ、たまたま渋谷の
ロクシタンカフェへ行ったら、まだありました~
ラベンダーやバラなどの自然の香りがついた美しいチョコ、
中身を撮影する前に食べちゃった!

みなさまよいバレンタインデーを



次女卒園まではバタバタしていて、
コメントのお返事は遅くなります。


3つのバナーをぽちっとしていただけると、
降下中のランキング維持ができるかも。。。
ぽちっとしていただくと、助かります~091バラ赤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
すごいですーーーー
感動のひとこと!!!
フランスは最高にいいところですよ
[ 2010/02/13 21:54 ] [ 編集 ]
すごくうれしいですー。ありがとうございます!
当日到着するはずです。実物も気に入っていただけますように♪


[ 2010/02/14 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



