スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛教室展示用☆ゴールデンレトリーバー 

マルシェの影から、ちら見しているわんちゃんは・・・。

ちら見

新作!というか、随分前に作ったゴールデンレトリーバーを
改造して生まれ変わった、ゴールデンちゃん
ゴールデン1

優しい目のりりしいこの犬種、大好き♪
いつか飼いたいなぁ~
ゴールデン2

本日、都筑区民文化祭の私の作品展示は終わりました。
見に来ていただいた方、ありがとうございました!

作品は、こちらのゴールデンは港北カルチャーセンターさんへ、
その他作品は、、栄光キッズカレッジさんと分けて、
時々展示がえもして置かせていただいております。
どちらも駅近ですので、お買い物のついでに
お時間があれば、ご覧下さいませ

ワイヤーのかごに、レースと羊毛のお花をつけて
ラブリー仕様に
ここに入るのはオーダーのうさちゃんたち。
あと植毛をしたら完成です

かご



遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤

作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
本物のワンちゃんがいるかと思いましたv-363
私もゴールデン 大好きです
穏やかな性格で それがそのままお顔に出てますよねv-344
[ 2010/02/03 09:13 ] [ 編集 ]
リアルに作るのってとても難しいよね~。
お顔ももちろんなんだけど前足のリアルさにもビックリ!
yuirinも動物大好きだからゴールデンレトリバーぜひ飼ってみたい。

ワイヤーのかごにレースと羊毛の白いお花を付けて・・・
とっても大人可愛いネe-266

[ 2010/02/03 18:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪嬉しいで~す。
ゴールデンちゃんの優しい表情、
作ってても温かい気持ちになったりして(^^)
[ 2010/02/05 10:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
リアルに近づけたいけど、オリジナリティーも出したいし、
まだまだ修行は続く~~~。
このかごに入るうさちゃんも、ラブリーになります♪
[ 2010/02/05 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



