 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛教室&区民文化祭出展 

講師をさせていただいている、「栄光キッズカレッジ」さんから、

都筑区民文化祭」工芸②の部門で
28(木)から参加させていただいております。

(1月28日(木)~2月2日(火)
初日13:00から最終日12:00まで)

1人1作品ということで、私は今手元にある動物作品を集めて
こんな風に、やや強引に1作品にしてみました(*^m^*)

文化祭

お近くの方はお立ち寄りくださいませ

さて、こちらは出品はされていませんが、
生徒様の作品です。

まあるいミニバッグ。
H様作品ブルーバッグ
6時間頑張ってかわいいバッグができました~!
N様作品マロニエバッグ

こちらは丁寧につくられた、ペットのチワワちゃんを
作られました。とってもリアルでそっくりなんですよー!
細部にまでこだわられた力作です。
H様作品チワワ&トイプー

今回は仕上げと、右のトイプーちゃんを制作されました♪

港北カルチャーセンター」さんでもお教室をさせていただいています。

ご興味がある方は、お問い合わせくださいませ。

遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤

作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



[ 2010/01/29 00:03 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(2)
あ。。。ほんと、強引(笑
でもこうやって一まとめに出来るのも、小さい羊毛ならでわ?!
折角の機会だし、たくさんお披露目しないとね~♪
私も、なんかこぅ、細かい作業がしたくなってきた!!!
今は息子が何でも口にするから、床に落とせないので・・・編み物か刺繍かなぁ~。
まずは材料、買いにいかなくちゃ!
(その前に、材料棚を整理しろって?笑)
[ 2010/01/30 23:01 ] [ 編集 ]
あはは!ちょっと強引やんな~。
本当はテーマを作って、それにそって、カルトナージュで箱を作ったり、
羊毛と組み合わせた作品作りが
したかったんだけど、なんだかんだで忙しくて、
おいつかず・・・。
刺繍は針が怖いし、編み物かな?!
私は年末、やっと材料クローゼット整理したんだ~。
そのうち披露しよっかな~(*^^*)
[ 2010/02/02 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



