スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさウェディングドール&久々のトキメキ。 

昨年挙式をされたお客様から、お式のお写真が出来上がったとのことで、
美しい花嫁さんのお写真と共に、嬉しいご報告をいただきました

しろうさくろうさウェディングドール

絵本のイメージで。ということで、こうしてみると、まんまですが(苦笑)
顔は私の作品風になっていたり、
銀粘土で作ったイニシャルネックレスをしていたりします・・・。

ウェルカムドールとして、飾ってくださったそうで、
お式の参列者の方々に配られた席次表の一番後ろのページに
私の名前も載せていただき、
作品もお客様から好評だったようで、
嬉しくて、うるうるしてしまいました
ありがとうございました!!末永くお幸せに

私は結婚して13年、新婚の時のトキメキはどこへ?
ではありますが・・・

友人たちが、韓流スターにはまっていても、
「かんりゅう」と読み、
「花より男子」も、「花よりだんし?」と読んでしまっていた私

最近好きな芸能人ができました
友人たちみたいに一般ウケしないけど、ロッチのコカドさん。

先週、事務所のライブに当選して、一人で出かけ、
久しぶりに黄色い声が出ました。(あ、ひかないで~。)

一応、快く送り出してくれた夫に、
一足早くバレンタインデーのプレゼントをおみやげに

DEAN & DELUCAのサーモタンブラーとチョコクッキー
一足お先に

会社でコーヒーやらお味噌汁などを飲みながら、
家族の温かさも思い出して頂きたいという狙いです。
自分も忘れないようにしなきゃ・・・

こうして、お客様から幸せなお写真を見せていただくと、
忘れていた初心を思い出します。

あの頃はもっとご飯も手をかけて作ってたなぁ・・・。ごめん、夫!

作品も作っていますし、今日はお教室でした
いろいろ忙しくて、スローペースなblogですが、
遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤

作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
お客様に喜んで貰えた様子が分かると、作り甲斐があるよねv-91
今年のバレンタインデーは、旧正月とドンピシャ重なるので
こちらでは、完全に影に追いやられてるわ。
って、日本と違って、夫が私にプレゼントをくれる日なので、
何が何でも思い出して貰うけどv-19
ロッチからしっかりパワーを貰っただろうし(笑)
またまた次の作品作り、頑張ってね!
[ 2010/01/27 14:13 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
幸せな場面で作品が飾ってもらえると、
本当に嬉しいよね~。
私もバレンタインデーに欲しいなぁ~♪
関西人にとって、お笑いはパワーの源?!やね(*^^*)
まだまだ作るよ~♪

[ 2010/02/02 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



