 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手描き工房namnamさん画「うさぎのマルシェ」 

前回のミルクティー色の羊毛うさぎ型キーケースは、無事にお嫁入りして、
とても喜んでいただけて、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!

昨日は久しぶりに、ママ友達と夜の懇親会でした~
楽しいお酒の後、namnamさんにオーダーしていたものを
いただきました
マルシェ~~~~!!似てる~感動
ありがとう~~~!!

目の輝き、毛の立体感など、とても鉛筆だけで描かれたものとは思えません!

マルシェ~!!

うさフェス2009でも、その場でオーダーをうけて、
さらさらっと描かれていたデッサン画。

オーダーは、こちらでも、受け付けていただけるそうですよー!

「手描き工房 nam nam」

実は、nam namさんには、クリスマスプレゼントもいただいていたのでした~♪

namnamさん


きれいな色のバードハウス!(ネスト?)お花もきれいだし、水には小さな小さな金魚も!
左が、nam namさんが好きなテイスト、右が私の好きそうなテイスト。ということで。ビンゴ!!

きれいな色の羊毛で鳥を作ってコラボできたらなー。
なんて思っています♪

まるから感謝♪

明日の港北カルチャーセンターさんでのレッスンは、羊毛×オーガンジーストールです♪

遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤

作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



[ 2010/01/17 12:07 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(2)
凄く大人びたマル!なんか色気まで漂ってる感じ~~(笑
まさに芸術作品v-20宝物やね~~。
マルにかじられないようにしなくちゃね。くすっv-8
そうそう、前回コメ、名無しでごめんね。笑

[ 2010/01/19 00:35 ] [ 編集 ]
ありがとうー!
そうね、色気ね~。結婚させてあげたくなるね(笑)
家族の宝物!カルトナージュレッスンで額装するつもり!
お楽しみに~!コメ正解やったね。(^-^)
[ 2010/01/20 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



