 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ミルクティー色のうさぎ型キーケース 

連休中も、明けてからもバタバタしていましたが、
きれいなミルクティー色の、可愛~いホーランドロップラビットちゃんたち、
コットンテイルちゃんとゆめちゃんをモデルに・・・。
コットンテイルちゃんゆめちゃん

羊毛うさぎ型キーケースをオーダーいただき、完成しました
つじちゃん風の大きなリボンがご希望とのことで、ラブリーに

コットンテイルちゃんキーケース1

ひとつは紐、ひとつはバッグチャームをつけて、
鍵が収納できる羊毛うさちゃんずです

コットンテイルちゃんキーケース2


うちのマルシェもラブリーになれるかな?
と、お揃いリボンを作って一緒に記念撮影♪
3姉妹

お教室の準備の合間に、立体うさちゃんずも作る予定です♪


遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをクリックしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤

作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



見覚えのある うさちゃんの姿と思ったら・・・

やはり コットンちゃんとユメちゃんだぁv-238

キーケース  鍵はお背中に収納出来るのですか??
[ 2010/01/14 19:13 ] [ 編集 ]
うわ~、こだわっただけあって、
凄い素敵なミルクティー色に仕上がってる!!
リボンがとってもキュートv-238マルにも似合ってる~~。
ふふ。この延長で、洋服とかも作り出しちゃったりしてね(笑
[ 2010/01/15 12:49 ] [ 編集 ]
無理なお願いの数々をお聞き入れいただいて本当にありがとうございます!
本当に本当に素敵なお色だしかわいいしもうよくにていて
うっとりです
お忙しいなかありがとうございます!一生宝物にしますー
日記でご報告しますね^^
[ 2010/01/16 18:51 ] [ 編集 ]
そうなんです~!
本当にかわいいうさちゃんたちですね~!
キーケースは、うさぎさんの下が開いている、
袋状になっていて、鍵がキーリングでぶら下げて
収納できるようになっているんですよ♪
[ 2010/01/17 10:13 ] [ 編集 ]
名無しさんだったけど、そうよね?(笑)
前回とは全然違う色でしょー。
こだわらせてもらって、私も満足♪
洋服もすごーく作りたいのよー。
ただ、お教室の課題のためにも羊毛にしか手が回らなくなっているのです(^^)
でも、そのうちやるで~!
[ 2010/01/17 10:17 ] [ 編集 ]
いえいえ、気に入っていただいて、
もったいないうれしいお言葉、
なにより、心からうれしいです~!
私もかわいいコットンちゃんを作りたくて、
こだわっちゃいましたが、お待ちいただいて、
ありがとうございました~!立体ちゃんたちも、
もうしばらくお待ちくださいませ…。
[ 2010/01/17 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



