 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタ、只今パプアニューギニア! 

只今サンタ待ちの我が家の子供たちめりくり


夫が、「サンタさん、今どこにいるか、ネットでわかるで!」
というので、

「またテキトーなこと言って・・・044うさぎ汗」と思ってたら、本当でした

NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が、サンタさんをNORADのレーダーで毎年
追跡しているんですって!

今、パプアニューギニアの子供たちに配りまくっています。

日本は何時くらいかな?


NORAD サンタ追跡プログラム


遊びにきていただいて、ありがとうございました


サンタさん応援ついでに、ぽちっと3つお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



[ 2009/12/24 22:51 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
凄い!こんなんあるんやね~。
サンタさん、無事ショコラン家でお仕事できたのかしら?
素敵なクリスマスを過してね♪
[ 2009/12/25 10:24 ] [ 編集 ]
ショコちゃん、Merry Xmas!
yuirinも今見てみた(笑)
今サンタさんはテキサスで配達中~忙しそうネ♪
うちは昨夜来たけどショコちゃん宅は?
子供達が羨ましいね~^^*

上の娘ちゃん、無事手術が終わってヨカッタね。
まだ小学生なのに全身麻酔・・なんだか胸がキューンとなっちゃった。
痛いのを我慢して偉かったね。
ショコちゃんもお疲れ様でしたv-22


[ 2009/12/25 15:14 ] [ 編集 ]
朝、テレビでやってた!!
ムスコも学校へ行く時間なのに、興味津々でテレビかじりついて見てました(*^^*)
英語でだけど、質問にも丁寧に答えてくれるのだとか。。。

遅くなったけど、長女ちゃん退院おめでとう!!
ホッとしたよ。とりあえず一区切りやね(*^^*)




[ 2009/12/25 16:16 ] [ 編集 ]
私も知らなかったけど、もう何年も、サンタさん追跡されてるみたい(^m^)
無事にうちでもお仕事されていったけど、
子供達は今年も見られなかったわ~。(笑)
[ 2009/12/27 21:23 ] [ 編集 ]
遅ればせながら!Merry X’mas!
うちにも無事にサンタさんきましたよー。
一年間頑張った親にも来ないかな~(^^)
全身麻酔は不安だったけど、
小学生のうちは、部分麻酔でパニックになる子もいるから、
ほとんどが全身麻酔で手術するそうです~。
これですっきり、年を越せそうで、よかった~。ありがとう!
[ 2009/12/27 21:29 ] [ 編集 ]
あら!テレビでもやってたんだ~!
英語の質問・・・。来年一緒に考えてみようかな(^^;)
ご心配おかけしましたが、無事に終わったよー。
ありがとう!
[ 2009/12/27 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



