スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「3びきのくマトリョーシカ」お母さんと長女退院♪ 

前回の記事で、くまのお父さんの中から出てきたのは・・・

お母さん
お母さん「こんにちは。」

スワロのクリスタルとキラキラ羊毛のお花、レースをあしらったエプロンに、
スカラップのきいたスカーフがおしゃれな、お母さんです
お母さん

母の背中
男の人の親指くらいの大きさです。
お母さんの後姿

もちろん、母の中には・・・。続きは次回

先月見つかった長女の足の皮膚腫瘍、
昨日手術をして無事、切除することが出来ました
病理検査の結果は年明けですが、多分、大丈夫とのことで一安心。

昨日は全身麻酔が切れた後、ポロポロ涙が出るほど
痛がっていましたが、今日は元気に松葉杖で退院してきました早っ。
8針縫いましたが、痕はあまり目立たなくなるみたいです。
ご心配いただいた方、ありがとうございました!

驚いた嬉しい偶然は、小児病室が空いていなくて、
入院した大人の病室の看護士さんが、次女のお友達のママだったこと!
随分助けてもらい、心強かったです!

私は長女を出産した時も、パニックの分娩台で数年ぶりに高校の同級生に再会!
その同級生である、助産師さんにとりあげてもらったんです~。

こういうことがあると、さらに、皆に助けてもらってるんだなぁ~。と
実感したのでした


遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをクリックしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤

作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
羊毛でマトリョーシカ作るなんてすごすぎるよぉ~!
しかも、すご~くかわいい!お父さんの雰囲気もいいけど、お母さんのお衣裳はお話にぴったりな感じで好きだなぁ~。中からどんなこぐまちゃんが出てくるか早く見たい!
長女ちゃん、無事退院できてよかったね。8針も縫うなんて、たいへんな手術だったのね。一日も早く、普通の生活に戻れますように。ショコランちゃんもお疲れさま~!
[ 2009/12/23 21:09 ] [ 編集 ]
退院おめでとうございます♪手術も無事終わって一安心ですね!
偶然の再会といえば、私も出産の時に高校時代お隣のクラスにいた男の子が産婦人科の先生になっていて産後の検診に!
向こうは覚えていなかったようなので助かりましたが…
お医者さんとはいえなんともいえない気まずさが…(笑)
[ 2009/12/23 21:42 ] [ 編集 ]
お嬢さん、無事に退院おめでとうございます♪
クリスマス、おうちで過ごす事ができて良かったですね。^^

くまのマトリョーシカなんて見たことなくて、可愛さにビックリ!
仲良し親子ですね♪
[ 2009/12/25 09:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
本当は、クリスマスの入院予定だったのですが、
長女が「サンタさんこないから、どうしよう」
と心配したので、日にちを変えてもらったんです(^m^)
くまトリョーシカ、頭の中で考えていたように出来て、
私も満足です♪
[ 2009/12/27 10:42 ] [ 編集 ]
ありがとう~!誉めてもらってうれしいわ♪
あはは、こぐまちゃんは小さすぎてふつーになってしまったんだけど、
全体の雰囲気としては、いいかな(^^)
長女はまだ松葉づえだけど、これが治ればすっきりするし、
よかったわ♪ご心配をおかけいたしました!
[ 2009/12/27 10:44 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしました!ありがとうりがとうございます♪
ええ~~!男の子の同級生で、産後の検診は恥ずかしいというか、
とまどいますね!!覚えていないフリをしていたのかも(^m^)
向こうはお仕事だし、仕方ないですが・・・。ね・・・(笑)
[ 2009/12/27 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



