スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛「3びきのくマトリョーシカ」お父さん 

昨日は東急カルチャーセンター教室のレッスンで入れ子式になった、
「羊毛3びきのくマトリョーシカ」を作りました

はだかくま

これは、はだかバージョン。


おめかししたお父さんの中には、お母さんと子供が入っています♪

お父さん2

続きはまた明日!!

昨日はその後、長女の入院でした。
今日は手術です!


遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをクリックしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤

只今かなりダウン中
作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/12/22 08:01 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。
くまさんのマトリョーシカ、すごく可愛らしいですね♪
仲良し親子のあったかさが伝わってきます。

お嬢様、手術なさるんですね。
ご本人はもちろん、ご家族も心配かと思いますが頑張ってください。
どうか一日も早く回復されますように。。。
[ 2009/12/23 09:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
私も早速お邪魔させていただきました!!
マルシェと似ているうさちゃんに、きゅんときました!
またお邪魔させていただきます♪
手術は無事に終わり、もう退院してきました~!
しばらくは不自由なこともありますが、
頑張ります♪ご心配ありがとうございました。
[ 2009/12/23 18:27 ] [ 編集 ]
長女ちゃんの手術、上手くいって良かった!!
クリスマス、皆で楽しく過してねv-22

マトリョーシカ。。。てっきり、女の子の分かと思うと、
クマ!しかもファミリー!!さすが、ポイント突いてくるね~(笑
おめかしバージョンの写真、楽しみにしてるわ~
[ 2009/12/23 21:00 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました!ありがとう♪
羊毛フェルトの作品大募集の中に、
「マトリョーシカ」というお題もあるので、
ちょっと変わったものを・・・。と考えていて作りました♪
[ 2009/12/27 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



