スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豹柄コサージュカラーの羊毛チワワちゃん 

羊毛で作った、手のひらサイズのチワワ(ロングコート、チョコレート)ちゃんです
後ろから呼ばれて、「なに?」って振り向いて微笑んだイメージ

チワワちゃん(チョコ)

チョコレート色は、全てハマナカさんの羊毛で4色混ぜて作りました。
本物の色とはちょっと違うかもしれないけど、044うさぎ汗ニュアンスで・・・。

これもハマナカさんのオリジナル作品大募集に出品します

↓前回作った樹脂粘土の鼻もぴったり♪

豹柄コサージュ

これだけだと面白くないので、流行のアニマル柄を取り入れて・・・。
「ベルベット風、豹柄リボン」を手芸店のセールで買ったので、
それを使って親指サイズのコサージュ付きカラーとリードを作ってみました♪
(花びら1枚、小指の爪サイズ!)

根は関西人なので(関係ある?)、わんちゃんを飼ってたら、
こういうのを付けたいなぁ。というイメージで♪

これでも足りないなぁ。と思って、コサージュにスワロフスキーの蝶モチーフを
つけてみました128チョウ(↓きらっとしたモノ。わかりますか?)

豹柄カラー(スワロ蝶付)

リードの持ち手は、次女の小指になら入ります091バラ赤

「おさんぽ、連れて行ってくれるの?」
おさんぽちわわ

「私は?」
マルシェのリード。
マルシェはダイエットに成功しましたが、まだお腹のホックがとめられません。
春までには、体に合わせてハーネスを作りたいな~。
マルに豹柄は似合わないか。。。ププッ ( ̄m ̄*)


遊びにきていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
リードをつけてる写真 ほんとにお散歩中みたいですねv-238
お散歩中って ワンちゃん 必ず振り返って 
飼い主さんのお顔 見ますものね~i-233

マルちゃん ダイエット成功 おめでと~LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
お腹のホックが留まらない・・・
聞かなかったことにしておきますねi-278
[ 2009/12/16 17:01 ] [ 編集 ]
は~い!私も、豹柄とヒカリモノに弱い関西人で~す(笑
米粒サイズに小指の爪サイズにと、凄く細かい作業の連続技!
作品が出来上がると同時に、肩凝りも出来上がってそうv-12
でも、その甲斐あってか、今にも動き出しそうな位リアルv-19さすがだわ~。
マルのお腹・・・私も危険になってきたので、お互い頑張ろう!!って、エールを送っておいて!(笑
[ 2009/12/16 18:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
マルシェにもかわいいハーネスとリードをつけて、
お外を走らせてあげたい・・・。
お腹のホックがしまるのはむつかしそうなので、
大きめさん用を探すか、作るしかないのかしら(^^;)
[ 2009/12/22 09:04 ] [ 編集 ]
やっぱり!そうだったよね(笑)
肩こりよりも、寝不足くまが・・・(--;)
リアルに作ったつもりでも、やっぱりどこか私が入ってる。
ま、それも味にしようかな(^^)
とりこは大丈夫よ。王子が動くようになるにつれ、ママも動くから!
[ 2009/12/22 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



