スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米粒?!樹脂粘土の犬の鼻製作。 

前回の次女のインフルエンザによる発熱は、40度超えは1日だけで、
お陰さまでその後、36度台キープを1週間。元気に私とべったり遊んでいました
(今の所、家族に誰もうつっていません)

仲良くしていただいているKotoriさんから温かいお見舞いも頂きましたクローバー

Kotoriちゃんから


ご心配いただいたみなさまも、ありがとうございました042うさぎラブラブ

二人でオセロやダイアモンドゲームをしたり(私が勝つと怒られる044うさぎ汗
参加できなかったミニコンサートの代わりに二人コンサートや、
おもちつき大会の変わりに、二人粘土こねこね大会!(極小バラは長女作♪)

粘土大会


私は樹脂粘土で、こんなものを作りました♪↑あさがおの種みたいな。なんでしょう?
手相じゃなくて、黒い粒に注目!
鼻です。

前回最後に登場したチワワちゃんの鼻です!
極小、小指の爪(に乗せています)より小さいよ。サイズ!

極小サイズ

羊毛地帯も整理して、こんなにアクリル絵の具があるので、
樹脂粘土にブラックと、ローアンバーを混ぜたらいい鼻の色が出来ました♪
小物もいろいろ作れそう♪

絵の具


最近登場していない、マルシェ
新しいケージにもなれて、このロフトがお気に入り

お気に入り

ちびっこの時は木のおうちの屋根をかじって、
それでも屋根にのってよくフリーフォール状態で落ちていました(--)
(今は体が大きくなって、おうちにも入れなくなった)
もう学習したのか、いまのところ大切に使っているようです043うさぎウインク


次は完成品チワワちゃんをご紹介させていただきます

遊びにきていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に3つのバナーをクリックしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤
作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
まさに師走のど真ん中、大変だったねぇ~。でも、次女ちゃん軽くすんだみたいだし、ご家族にも移らなかったみたいでよかったね。
インフルエンザって元気になっても登校登園できないのが辛いねぇ。そんな次女ちゃんにとことん付き合うショコランちゃんの姿に感動!次女ちゃんは幸せねぇ~。
[ 2009/12/16 11:22 ] [ 編集 ]
いやいや、実は1週間ふたりでゴロゴロしていた時間が
一番長いかも~。これでうつらなかったのが不思議!
ことりちゃんのプレゼントのお陰?!本当にありがとう~♪
[ 2009/12/16 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



