スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極寒TDSとパリ&アイルランドお土産 

土曜日、長女の足に出来た腫瘍のMRI検査の結果を聞きに行きましたが、
「結局、切って病理検査しないと分からない」とのこと困る
え~。じゃ、もう検査しなくていいんじゃない~。と思うのは素人考え?
どっちにしろ、手術はするのに、入院前にあとCTもとるそうな。。。

普通に歩くのは痛くないとのこと。
丁度、長女の友達親子にTDSを誘ってもらったので、一緒に行ってきました
極寒の日曜日それでもクリスマスはやっぱり素敵~めりくり

新アトラクション、タートルトークにスタンバイ100分待ちで最初に並んで、
(今までにないアトラクション!面白かった~!)
あとは、友達と協力して効率よくファストパスをとって回りました♪

みっきー!

sea tree

Sea nighit

私達と同じミュージカル好きの親子さんなので、ショーメインもパパ抜きだから出来る♪
クリスマス限定の「BIG BAND BEAT」も当たった~

当たった~!

道行く人が抱えてるくまの正体は、Daffy
Daffyのおみやげショップには、タートルトーク並に長蛇の列が出来てました!

私もすっかり影響されて、スーベニアプレート付のスイーツを091バラ赤
Daffy

お土産といえば、夫がフランスとアイルランドに出張に行っていたので、
かわいいものを。。。
paris note

子供のお土産も、なかなかセンス良くなってきてます。
子供用

私にはワインとお菓子と本。大好きなベイリーズのリキュール(アイリッシュクリーム)
がたっぷり入ったトリュフは最高!日本でも売ってないのかな?
大人用

paris books

「Cartes 3D」は、超簡単に誰でも3Dアートが出来ちゃう楽しい雑誌。ここでもうさぎ!

シャドゥ


マルシェはやっぱり、お父さんを見るとたち耳うさぎにうさおこる

起こさないでよー!
めっちゃ怒ってるように見えますが・・・。
ガンバレ、お父さん!

遊びにきていただいて、ありがとうございました

次は作品をご紹介します♪

お帰りの前に3つのバナーをクリックしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤
作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/11/25 00:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
TDSは、もぅすっかり&しっかりクリスマスなのね~。
そこにいるだけでワクワクしそうv-238
マレーシアにも出来る予定だったんだけど、中国に負けて、LEGOワールドが来るんだって。
それはそれで嬉しいけど・・・やっぱり、ねずみが良い~~v-239
旦那様、忙しい中、色々素敵な物を選んで&レベルアップしてるなんて、羨ましいわぁ。
うちは何回言っても、空港の免税店。変わり映えなし。。。
[ 2009/11/25 14:16 ] [ 編集 ]
夢の国のクリスマスはやっぱり素敵だね~。
うちの中はまだクリスマスになってないので、堪能した~。今年は出せるかな~。
そうね、ねずみーらんどは大人も一緒に楽しめるし残念だったね!
LEGOワールドも気になるけどー。
夫、おみやげをここにアップすると、それなりにプレッシャーになってるかもね(笑)
[ 2009/11/28 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



