スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス2009戦利品!作品になったうさちゃんたち♪ 

うさフェスが終わってからもう1週間!
鎌倉へ材料を買いに行ったり、木曜日もお教室があったりで、
アップできなかったので、まだ引っ張らせてください~043うさぎウインク

ちなみに昨日はランチへ行きましたが、もう8回目位かな~。
新鮮な野菜をたっぷり使ったお料理がとってもとっても美味しい、
ワイルドライス」さんへ
これ!すごいでしょーご飯にたどり着くまで、野菜だらけ!

ワイルドライス!

つい、葉付きのにんじんをみて、「マルシェに食べさせたい」
という欲求にかられ、ビニール袋をもらって、お持ち帰り!きゃー。おばさん?!

やっぱりね~、美味しい新鮮な野菜なら、大嫌いなにんじんも完食!
いただきます!

我が家の子供達も、このお店が一番のお気に入りデス

脱線しました・・・。
ランチの戦利品でなく、「うさフェス戦利品「」のご紹介でした!

(左上2点)「Carrot leaf」さんの樹脂粘土まち針!(うさぎりんごまで~
(右上)「うさぎ’N本舗」さんの陶芸うさぎさん!(マルシェだー!)
(左下)説明会の時からお世話になった、「LEICHAL」さんデザインストラップ♪
ロゴもとってもかわいいの
(中央下)手縫いで作るティディベア、「SIGUREBEAR」さんのミニミニ赤ちゃんうさぎちゃん♪
お隣のブースで、楽しくお話させていただきました!
(右下)「愉快な仲間達百貨店」さんのうさぎパンストラップ♪

ミニチュアグッズ

お迎えしたかった、「SIGUREBEAR」さんの
うさぎさんは、売り切れてしまって!この子は次女がどうしても欲しくて、
お小遣いで買ったもの。大きなうさちゃんたち、どの子も、すご~くお顔がかわいくて!
ここでご紹介できなくて残念ですが、今度、マルシェ色の子を、オーダーしようとたくらんでます。。。


うさグッズ1

(中央)「Carrot leaf」さんの樹脂粘土のティッシュケース♪
その上に、「SIGUREBEAR」さんのはりねずみストラップ!

他は「うさぎのしっぽ」さんブースで買ったティッシュとカレンダー。


ペットボトルホルダーは、「shop kurousa leon」さんの
ハンドメイドホルダーに、その場でリクエストしたマルシェを描いてもらいました

ボトルカバー

あとはカレンダーいっぱい~
来年も、ますますうさだらけな毎日になりそう♪
カレンダー!

そして、namunamuさんのバッグ!繊細で、美しいデッサン画にうっとり~128チョウ

バッグ

手伝いに来てくれていた母も、うさぎグッズをいっぱい買って帰りました
そして、帰ったら、うさぎのカップケーキも買ってくれていました♪
(夫はクリスピークリームドーナツを!)
うさぎケーキ

ワインでかんぱーい!・・・ん?

ラベル

あ~!こんなところにもうさぎが~043うさぎウインク
(うさぎさんの鼻と口に見えたら、あなたも私と同じ病かも?!)

遊びにきていただいて、ありがとうございました

※作品を掲載させていただいた作者様、ありがとうございました!!
 大切に使わせていただきます

お帰りの前に3つのバナーをクリックしていただくと、
ランキングのポイントが入ります091バラ赤
作品作りと更新のパワーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/11/22 00:55 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(4)
ショコランさんお久しぶりです^^
うさフェスタ、お疲れ様でしたe-53
うさちゃん好きにはたまらない素敵なお品がいっぱいですね!

葉つきのにんじんをもぐもぐしているマルシェちゃん、可愛いなあe-266
[ 2009/11/22 23:42 ] [ 編集 ]
うさぎ'N本舗のNAOです。
うさフェスタお疲れ様でした~。
作品もお迎えくださってどうもありがとうございます。
準備から片付けまで、ずっとバタバタで、せっかくたくさんの作家さんたちとご一緒できるいいチャンスなのに、ゆっくりお話もできなかったことがとっても残念です・・・。
自分のブースのセッティングに時間がかかりすぎ、「他の方のブースを後でゆっくり見よ~♪」と思ってたのに、結局ほとんど見れませんでした。えーん(>_<)
またご一緒する機会があれば、どうぞよろしくお願いします(^o^)丿
[ 2009/11/23 09:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ほのぼのした雰囲気の中、かわいいうさぎさんが
いっぱいで、幸せなイベントでした!ドッグショーはまた違った雰囲気なのかな?
マルも、美味しい野菜は分かるんですね!スーパーの安売りにんじんは、
絶対に食べません!
[ 2009/11/25 00:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした~!
私もバタバタでしたが、子供がNAOさんのうさぎさんを
買って来たんですよ~!私も欲しかったので、
やった~!とすごく嬉しかったです♪
また来年も?!ご一緒できることを楽しみにしています♪
[ 2009/11/25 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



