スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス2日目終了!ありがとうございました♪ 

日曜日、無事に「うさフェスタ2009」2日目が終了しました

すぐにアップするつもりが、月曜日は羊毛フェルト教室があり、
その後すぐに長女のMRI検査をしに大学病院へ行き、
今日は次女の幼稚園の委員の仕事へ行き、バタバタしていて遅くなってしまいました

長女の足に出来た2cmほどのデキモノは、皮膚腫瘍と診断され、
来月入院して切除手術を受けることにほぼ良性なのですが、念のための検査でした。
結果は週末なので、気持ちを切り替えて!

では、うさフェス2日目レポートを

結局、1日目夜に追加できたのは、リース台にプリザーブドフラワーをつけたものが5つと、
ブーツが5セット、残ったネザーちゃんと、うさぎ型キーケースのお顔の整形手術でした。

どちらも無事にお嫁に行き、リース台につけるうさぎさんは、
オーダーで実演販売することにしました

リースは写真をとるのを忘れましたが、お顔が作れた3つは完売しました
最後に作ったリース↓閉店間際に完成して、無事お嫁に行きました

追加リース

限られた時間で製作するのは難しかったです
残り2つは我が家用と、お教室の展示用に作ろうかな(^^)

お迎えしてくださった方々、本当にありがとうございました!!
ずーっと先になりますが、オーダー予約も何件かお受けいたしました♪

namunamuさんもお客様の携帯画像などから、デッサン画を!
こちらは先代のうさちゃんとの幻のポートレート。
私は見ていて、うるうるしてしまいました
音符だったり、クローバーだったり、ちょこっとサービスも嬉しい(^^)
私はオーダーの順番、最後にいれてもらいました!

なくなったうさちゃんと♪

アトリエKotoriさんは楽しくレポートしてくださっているので、
ブログへ遊びにいってくださいね♪新しく発売された本、12作品と表紙も
Kotoriさんの作品が掲載されているんですよー!!

またまた、お客様のうさぎさんを撮影させていただきましたので、
可愛いうさちゃんたち、どうぞー

綺麗な毛色大きなオメメがかわゆい♪
かわいいー♪

この日はうさちゃんのファッションコンテストがあったのでした!
出場前のおしゃれうさちゃん♪おりこうさんにお洋服を着ていてキュート
おしゃれうさちゃん♪

わんちゃんと仲良しなうさちゃん
ここでデジカメ充電が切れて、はっきり撮り直しできなくてごめんなさい!
わんちゃんの後ろに隠れるうさちゃん、キュンときましたよ~。
わんちゃんとうさぎちゃん♪

わぉー!私から、お客さまを見つけてお声をかけました!
1日目にお会いした、つぶちゃんとごまちゃんの飼い主様、うさぎのあんよ さん。
2日目は、こしょうちゃんとみりんちゃんをお連れでした!きゅっと寄り添ってかわいい
仲良し♪

携帯の画像で申し訳ないのですが、
新しいうさぎの飼い方の本でモデルもされている「ノアールちゃん」
実物のお顔だちもとっても整っていて可愛かったです~
モデルうさちゃん♪ のコピー

初めて参加したうさフェスタ、可愛いうさちゃんたちを見ると、
お店を脱走して見にいってしまうほど、大興奮の楽しいイベントでした!
ネットで交流していた方々ともお会いできて、嬉しかったです!
来年も、(審査に通れば)是非参加して、次こそ作り貯めをしなきゃ!
と心に誓いました

こちらは我が家の「マルシェ」最後、Kotoriさんが、うさカフェの
残りの牧草プレゼントに並んでくれて、「マルシェに♪」って渡してくれたの
袋を開けるなり、飛んできて、そのままがっついていました
Kotoriちゃん、美味しいお菓子のおみやげもありがとー!!
ウーリーさんの牧草おみやげ

ばあばと子供達が並んで買ってくれた、初めて食べる生牧草も
すごい勢いで食べてました!数週間前、命の危機にさらされた、うっ帯が嘘のよう
元気になってよかったね

次回はいっぱい買ったうさぎグッズをご紹介しま~す!!

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
追い込み応援ぽち。をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
お疲れ様~。
驚く事に、このうさフェス、こちらの新聞でも紹介されてたのv-237
しかも半面・沢山の写真付きv-21
思わず夫に「これにショコランがお店出してるねんv-221」って、私が自慢してしまった(笑
マル、本当に元気&食欲復活して良かったね~♪
どんなうさぎより、可愛く見えるのは、ずっとブログで見てきた欲目かしらん?(笑
[ 2009/11/18 21:56 ] [ 編集 ]
うさフェス二日目に、『Chocolat Box』さんのうさぎリースを迎え入れたコノコドヲルと申します♪
モケモケロップちゃんを見るたび可愛くてニヤけてマス(*^_^*)
また、ウチのムスメちゃんもチクチクさせてもらって、
それをリボンにして添えてくださってありがとうございマシタ♪今、ロップちゃんの耳につけてマス♪
また、作品の方拝見させていただきマス♪
あと、ワタシのブログの記事に、リースの写真とこちらのブログURLを記載させていただきマシタのでご了承くださいマセ(*^^)v
[ 2009/11/18 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^0^
ほんもののうさぎさんも
売っているうさぎさん小物もすべてかわいいです。

こちらのブログをみて、長女が感激していました。
うさぎ、大好きですので・・・
そして、羊毛フエルト再開いたしました。
勉強のほうが忙しくなかなか製作している時間
がありませんが、自己流でちくちくはんだめいどしています。

お子さん、心配ですね・・・
無事に手術が終わりますようにお祈りしています。v-254
[ 2009/11/19 21:57 ] [ 編集 ]
ありがとうー!えー!マレーシアでも紹介されてたの!すごいわ、すごいわ!
ご主人にも紹介してもらって嬉しい(^^)
マル、うそみたいに元気になってます。ほんと、よかったー!
まるごひいきに、ありがとう♪
[ 2009/11/20 11:10 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!!!可愛らしいお嬢様にも沢山お待ちいただいたので、
チクチク記念にリボンが出来てよかったです♪そして、気に入っていただいて何よりの幸せです♪
そして、ブログ、拝見しました!ねこちゃんも飼ってらっしゃるんですね~!
素敵に作品を紹介していたいて、光栄です!ありがとうございました!
のちほどコメントさせていただきますね♪
[ 2009/11/20 11:12 ] [ 編集 ]
うさフェス、楽しそうですね!
又、新たな出会いがあって、ショコランさんの世界がひろがってますね~!
うさちゃん、すごい人気ですねv-111
私も行ってみたいです^^
[ 2009/11/20 22:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
長女ちゃんにも感激していただいて、嬉しいです~。
子供の病気もいろいろあって心配ですが、
長女は、初めての入院なので、ホテルにとまるみたいで楽しいかも?!と話してます♪

[ 2009/11/25 00:51 ] [ 編集 ]
うさフェス、うさちゃんを飼っていない方でも楽しめると思います♪
機会があれば是非!我が家のうさぎは連れて行ったら大脱走ですが、
お上品なうさぎさんたちがいっぱいなでさせてくれました♪
[ 2009/11/25 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



