スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス1日目終了!うさぎさんいっぱい♪ 

うさフェス1日目終了しました!!

うさぎの作品が残り2個になってしまいました!
お迎えしてくださった方々、本当に有難うございます

ひつじや犬もどさくさに紛れて売ってしまいました(*--*)
只今必死で追加製作中。。。って眠いのでブログで気分転換。。。

ブースの様子

動物

うさバッグ

namunamuさん手描きバッグ

namunamuさんバッグ

Kotoriさんカルトナージュ♪

Kotoriさん

ネザーを、お客様の飼っているアメリカンファジーロップに、
その場でちくちく作りなおしたりも♪
アメファジ化

namunamuさんがその場でオーダーを何件か受けて、携帯画像から
30分ほどで、さらさらとデッサンされていました~!
かっこいい~~~!

namunamuさん

本日お会いした、可愛い可愛いうさちゃんたち♪
(掲載の許可を得ています。)

うさちゃんを連れたお客様の多かったこと!!
そしてまた、み~んな、おりこうさんだこと!(マルシェは大脱走だ~。ありえない)
あまりの可愛さに、お店を置いて見に行ったりして、
私達もお客さんに逆転しちゃった気分で、うさぎさんを鑑賞させていただきました♪

ドレスアップしたうさちゃん
ママもとってもキュートでおしゃれな方でした♪
ドレスアップしたうさちゃん


バッグの中でおりこうだったうさちゃんママは羊毛をされているんですって!♪
うさちゃん

牧草の山の上でお食事中のおふたりさん
全日本うさぎ普及委員会さま より。たのしそう♪

うさちゃんたち

なんと!スーツケースの上にちょこんと乗る、2羽さん
さらにびっくり!おうちで9羽も飼ってらっしゃるんですって!
だっこさせてもらっちゃったーーーー♪
ゴマくんと、つぶくん♪
ごまつぶくん♪


可愛いうさちゃんを撮影させていただいた方々、本当に
有難うございました!!触らせていただいたり、おしゃべりしたり、
とても楽しい時間でした~

ショーの血統書付きうさぎさんも素晴らしかったです!
初めて、イングリッシュアンゴラちゃん、ミニレッキスちゃんに
会いました!さすがの毛並みの良さ!撮影不可でした。
見たい方は来年ね♪

さー。まだ私の夜は長い。


※コメントしてくださっている方、ありがとうございます!
 お返事はうさフェスのあと、ゆっくりさせていただきますね~!
 元気をもらいましたー

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
追い込み応援ぽち。をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/11/15 00:36 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(8)
凄い凄い!!大盛況じゃな~いv-238
そら、徹夜してでも(笑)、頑張って増産しなくちゃねv-91
可愛い&色んな種類のウサギに囲まれて、またまた創作意欲を刺激されてるのでは?
今夜は心地よい疲れで、きっとぐっすり眠れるはず☆彡
お疲れ様~~
[ 2009/11/15 16:26 ] [ 編集 ]
お会い出来て嬉しかったですv-238
ショコランさん  ステキで優しそうな方でしたわv-353
生で 作品も見ることが出来 大感激な日でした!!
[ 2009/11/16 13:40 ] [ 編集 ]
かわいいうささがたくさん!見たことのないウサギが!?いろいろな種類がいるんですね~ショコランさんのブースもほわほわですね♪かわいい羊毛ウサギがいっぱいですね。
[ 2009/11/16 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。うさFesta1日目で茶色うさぎのプリンを連れておじゃましましたhindemithと申します。
キャリーバックから飛び出してしまったあのうさぎですv-356

かわいらしいうさぎグッズが沢山あって、幸せな気持ちになりました♪
またぜひおじゃまさせて下さい☆ありがとうございました。
[ 2009/11/18 22:41 ] [ 編集 ]
そうなの。今まで参加したイベントの中で、一番の盛況だったと思います♪
徹夜はできなくて、中途半端だったんだけど、自分ではいろいろある中、頑張れたと思ってマス!
ありがとねー!
[ 2009/11/20 10:59 ] [ 編集 ]
こちらこそ、お声をかけていただいて、ありがとうございました!!
思わず握手しにいっちゃっいました(笑)ネットでおしゃべり?!していたせいか、
初めてお会いした感じはしなかったですね♪
うさフェス、楽しいですね~。私も沢山のお客様と、うさぎちゃんに元気と癒しをいただいて、
大感激でした~!
[ 2009/11/20 11:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!うさぎもたくさん種類があって、まだまだ作りたい子がいっぱいです!うさぎ飼いさんじゃなくても、楽しいイベントでしたよー。
[ 2009/11/20 11:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!うさちゃん、飛び出しただけで、すぐに戻ったのでおりこうさんでしたね~。我が家はジャンプして、猛ダッシュで、破壊しながら逃げていきそうで、とても連れて行けません~。(病院へいくのでさえ、ケージごとですから~。笑)私も遊びにいかせていただきますね♪
[ 2009/11/20 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



