スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス前日!羊毛☆ライオンドワーフラビット☆ 

いよいようさフェス前日!

金曜日は大阪から助けに来てくれた母に子供達をお願いして、
うさフェスの設営お手伝いに、一緒に参加する、
Atelier Kotoriさんと、namunamuさんと行ってきました

とはいえ、やった事は、いすや机を運んだこと、ステージにポスターを
いっぱい貼った事くらいですが(*^^*)

他のアーティストさんとのおしゃべりや、作品を見せてもらったり、
業者さんのブースを覗き見したり、うわー!うさぎ好きには大興奮の会場になっております。
混雑が予想されますが、うさぎを飼っていらっしゃらない方も、
これからうさぎを飼ってみたい方も、山下公園にお散歩がてら、のぞいてみてくださいませ。

入場券(無料)が必要ですので、HPよりダウンロードしてくださいね!

いっぱいうさぎを増殖させたかったのですが、日頃の疲れがたまり、
今日は遠出したので、作業がはかどりませんでした~。。。

うさぎの個体で増えたのは2羽。

まずは、ライオンドワーフラビット

ライオンドワーフ

ライオンみたいなたて髪がチャームポイント
りりしい仔にアクセサリーはどうしようか悩んで、うさぎ型バッグと同じ、
トランプチャームにしました。

次は手馴れたマルシェ似のホーランドロップイヤーラビット
泣きそうな顔の左の仔が最新作です。皆それぞれのイメージのアクセサリーを着けました♪

アクセサリーでおめかし♪

母に、「泣きそうな子は、焦ってる心が出たんちゃう」と言われ、同感
今回は、一緒に参加するお二人の作品も心強いし、
ここで諦めて、後は会場で作れそうだったら、作ろうかな~(^^;)
(全然あきらめてないやん!って?!)

ここで朗報!
繊細な手描きデッサンが素敵な、手描き工房「namunamu」さん、
うさぎさんのお写真をお持ちいただければ、
小さなあなたのうさぎさんを、プチプライスで描いてくださります!
マルシェも描いてもらうので、お楽しみに♪

では、うさぎにまみれて楽しんできま~す

※コメントしてくださっている方、ありがとうございます!
 お返事はうさフェスのあと、ゆっくりさせていただきますね~!
 元気もらいましたー

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
追い込み応援ぽち。をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



