 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリザーブドフラワー×羊毛うさぎのX'masリースとバスケット 

うさフェスまであと3日!搬入、会場設営のお手伝いが前日なので、
製作はあと2日!なのに、今週毎日幼稚園の委員や小学校入学前検診がー

でもちょこちょこ隙間時間&睡眠時間を削り、作ってます。
憧れのうさフェス、なんとか来てくださった方に楽しんでお買い物をして頂きたい

数年前に、ちょこっとはまったプリザーブドフラワーで、
うさぎのクリスマスリースを作りました~

お花の中にいるホーランドロップちゃん

たれみみ

ネザーランドワーフちゃんバージョン。お花の色が↑上とちょこっと違います。

たちみみ

もしかして、ブーツはない方がいい?グルーガンでつけてるだけなので、
とって、ツリーにつけちゃうっていうのもOKですよ

立ち耳ブーツなし

ミニバスケットに入ったホーランドロップちゃん。

バスケット

これは、年中飾れるかしら?

バスケット2

自立も出来ます。5cmほどのミニサイズです。

しろうさぎたち

今回ご紹介したうさぎはマルシェ似の仔ばかりでしたが、
まだまだ違うタイプの仔も増殖中です。金曜日夜に中間報告しま~す。
(ってことは、土曜日も作るつもり

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
ハイ。テストも一夜漬けタイプでした追い込み応援ぽち。をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



いよいよイベントですね♪
作品作りの追い込みや準備大変だと思いますが頑張ってくださいね♪リースにちょこんと座ってるウサギさんかわいいです~~色々なタイプのウサギさんがいてどれもかわいいですね♪
[ 2009/11/12 00:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。
毎日お忙しい中、製作お疲れ様です。
リースにうさぎさん、思いつきませんでしたが、
と~っても可愛らしいですねv-530
うさフェスまであとわずかですが、あまり無理をなさいませんように…。
当日、会場で新作を拝見できるのを楽しみにしています♪
[ 2009/11/12 07:52 ] [ 編集 ]
ステキ~v-238
星型のリースもあるんですねv-354
あ~もうすぐだ~ 楽しみv-344
あと一息ですね がんばってくださいね(#^ ^#)
[ 2009/11/12 09:19 ] [ 編集 ]
**オリーブ**こと藍プラです。
最近ブログ始めました。旦那のお弁当のせてるだけなんだけど、お暇なときのぞいてくれると嬉しいカモ^^

リースかわいい!!
個人的には、ブーツある方が好きかなぁ。。。(*^^*)




[ 2009/11/12 20:21 ] [ 編集 ]
yuirinはブーツが付いているのが可愛くて好きv-22
取り外せるなら長く飾れるね。
ミニバスケットの方はプレゼントにもいいかな。
持ち帰ったらきっと手放せなくなっちゃいそうだけど・・・
全力投球の体育会系ショコちゃんだから
きっと余力があるのだと思う。
頑張れ!^^*/

[ 2009/11/13 10:15 ] [ 編集 ]
今頃、せっぱつまで作成に追われてるかな?(笑
クリスマスバージョン、めっちゃお洒落で可愛いv-20
ブーツも良いやん♪
ついでに、しましまキャンディーステッキも付けるとか?!(笑
バスケットから覗いてる、うさぎのつぶらな瞳を見たら、その場から離れられなくなりそう。
写真からでも、すっかり癒されてるもん。
って、ショコランには「早く、作って!」って急かされてるように感じるのかもしれないけどね(笑
ラストスパート、頑張れ~~~~
[ 2009/11/13 15:59 ] [ 編集 ]
今日はお目にかかれてうれしかったです!
うち用のリースはさっそくうさぎ部屋に飾りましたー
もうひとつはお友達用
プリザがちょっとつぶれちゃいました(もって帰るときに・・・)とほほ

本当にかわいい作品の数々!素敵ですーーー
[ 2009/11/14 19:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!うさぎにも、血統書付の仔や、種類がいろいろあって、全部作りたかったんですが~。来年は図鑑みたいにしたいと思ってマス(^^)あずききゃらめるさんも、もうすぐですね!頑張ってくださいね~♪
[ 2009/11/20 10:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
レッスンで見ていただいて、ちょっぴり自信が持てました♪
実際、会場で販売できて、よかったです~!
[ 2009/11/20 10:46 ] [ 編集 ]
星型のリース、もうどこも売り切れちゃってありませんね。
レッスンで使おうと思ったんですが、残念・・・。
お会いできて嬉しかったです~♪ありがとうございました!
[ 2009/11/20 10:48 ] [ 編集 ]
ありがとう!自信を持って、ブーツをつけて、販売させていただきました♪
ブログまた遊びにいくねー!
[ 2009/11/20 10:49 ] [ 編集 ]
ありがとう!ブーツ可愛いといってもらえたので、自信を持って、つけて販売できました♪
体育会系も、ハンドメイド生活になってからは、あまり運動してないもんだから、ちょっとの階段も息切れよ。。。とほほ。でも、なんとか気合で乗り切れました!ありがとう!!
[ 2009/11/20 10:50 ] [ 編集 ]
はい、せっぱつまりまくってマシタ・・・。離れているのによくわかったね~。(わかるか?)
おかげさまで、なんとかお店っぽくなるくらいは品数を揃えられたよ。
(他の二人のお友達の力大だけどね~。)
すでに来年の構想はかなり膨らんでいるんだけどー。
もしかしたら、6月にもうさぎイベント参加するかも(^^)
[ 2009/11/20 10:53 ] [ 編集 ]
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!!初めてなのに、初めてお会いした気分ではなかったのは、同じロップちゃん飼いだからでしょうか?!
リース、飾っていただいて嬉しいです♪お友達用は申し訳ありませんでした!
代わりのプリザをお送りしましたので、お手数ですが、付け替えていただけると幸いです♪
作品を気に入ってくださって、なによりの幸せでした~!!オーダーも頑張ります♪
[ 2009/11/20 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



