 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop納品♪~Natural Daysさん 

今日は、大人気の作家さん、Natural Days~de soeur~さん の、ご自宅1day shopの
納品へ行ってきました

(予定通り、11/10、開催されます!)

今月発売された、「Home Sweet Craft vol.8」のp.30に作品とご本人が掲載されていらっしゃいます
1月にヴォーグ横浜で1日講習もされるとか!詳細は本に掲載されているようです♪

一緒にイベントに参加されているNap*さんにも今日お会い出来ました♪
Nap*さんも、「ホームスウィートクラフトVol.7」のp.37に掲載されておられます

お二人と、、Natural Days~de soeur~さん の妹さんの3人で、
今年ヴォーグ社さんで開催された、ホームクチュリエにも
出展されていらして、そのご活躍は輝かしいばかり~!(私が自慢しちゃう。笑)

私はバタバタしていて、すこぅししか納品できなくて残念でしたが、
そこに作品を置かせて頂くだけで、すごく光栄です。
本当にありがとうございます!

今回は、1day shop開催10回目を記念して、
抽選になるかもしれませんが、プレゼントが用意されています!

私からは、これ
プレゼント

中身は「マカロンロールケーキストラップ♪」
1日講習の案内と名刺でチャッカリ宣伝エヘヘ。
 中身♪

皆さんもっと素敵な作品だと思うので、恥ずかしいけれど・・・。

ちょびっとの作品はこれ。また後日新作は個別で紹介したいと思います!

動物&スイーツ

新作ネックレス

新作ネックレス

クローバーキット

クローバーキット

明日は残念ながら、幼稚園の委員のお仕事で、クラスの皆に、
懇親会でお手伝い内容を伝えなくてはいけないので、行けません(涙)

うさフェス数日前の忙しい時に、私は1週間続いた咳の風邪をこじらせ、気管支炎になり、

幼稚園の委員で私担当の仕事は今週中にしなくてはいけない事がいっぱいで、

長女の足は、皮膚腫瘍と診断され、後日、入院して手術することに。。。
検査などで通院が続きます。。

ですが、周りのお友達や同じ委員さんに手伝ってもらって、
何とか乗り切れそうです。あと数日、うさぎ、作りまくります

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
作品がまだまだ足りない皆様の応援ぽち。をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



[ 2009/11/09 22:23 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(10)
ショコちゃん、がんばってるね!!
どうしているかな..と思い、お邪魔してみました☆
それにしても、またきれいな作品e-267
ネックレスはなんか以前より貫禄あるように見えるよ!!
それから、ミニレッキスがピーターラビットみたいにかわいいなぁe-265(でも、本当はモデルは前々回のネザーランドワーフなんだよね)
こんなに忙しい中、卒パ委員のお仕事もしてくれてありがとう。感謝です!!
ショコちゃん企画の卒園制作って何だろうe-420と、明日をとても楽しみにしています。
[ 2009/11/09 22:51 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
ステキな作品がいっぱいですね~v-353
カラフルでかわいいです。
本当に体調管理が難しい季節ですよね。
ショコランさん、あまりご無理なさらずに。。。


[ 2009/11/10 10:23 ] [ 編集 ]
ブルーのネックレス、またまた私のツボ!
ショコラン、がんばれ~!私もがんばるよぉ~!
[ 2009/11/10 11:00 ] [ 編集 ]
ネックレス、素敵な色合いですね!
ラッピングもいつも素敵でうっとりしちゃいますv-111
たくさん、ウサギさん、作られたんですね^^
どの子もかわいい!
お忙しそうですが、がんばってくださいね^^
[ 2009/11/10 20:19 ] [ 編集 ]
忙しいと言いつつ、これだけの作品を作り上げてしまう所が凄い!!
とは言え、心地よい疲れ(笑)に浸る余韻も無く、次が待ってる!頑張って~v-20
ネックレス、ボリュームが出て、セーター等に合わせて大活躍しそう。
優しい色合いが、ショコランっぽいわ~v-33
にしても、ティーカッププードル、ホントに小さいのね・・・作ってる時、指攣りそう(笑
[ 2009/11/11 22:59 ] [ 編集 ]
ありがとう!そうそう、ネザーランドワーフがピーターラビットのモデルなんだよね♪ミニレッキスは、もうちょっと顔が長いそうです!オーダーいただいたので、そのうち作ります♪卒パ委員の仕事も忙しくなってきたので、ちょっとアップアップな毎日ですが、メンバーがいいので、行けば楽しいのよ♪お手伝いもいろいろありがとう!
[ 2009/11/20 10:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!忙しい時期こそ、体調管理しなきゃですよね!気管支炎になりましたが、気合で治りました!(薬のおかげかな。)落ち着いたので、またお邪魔しますね~!
[ 2009/11/20 10:38 ] [ 編集 ]
ありがとう!うさフェス楽しかったね♪ことりちゃんのお陰で頑張れたし、なんとか乗り切れましたー!やったー!
[ 2009/11/20 10:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
うさぎさん、もっと作りたかったんですが~。こんな時に限ってな用事がどんどん重なり、ちょっぴり無念です(笑)でも大好きなうさぎさんは作るのが楽しいです~♪かわいいといってもらえて嬉しいです♪
[ 2009/11/20 10:41 ] [ 編集 ]
ありがとう♪ほんとはもっと作るつもり(つもりがいつも、できないのよね・・・。)だったんだけど、
来年は次女も小学生だし、次こそ役員は引き受けないので、大丈夫かなぁ~(^^)
[ 2009/11/20 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



