 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス出品☆うさぎ3姉妹&協力作家さんのご紹介! 

周りで、インフルエンザが爆発的に流行ってきています
長女と一緒に学校へ行っているお友達も2名現在かかっていますし、
先週まで学級閉鎖のなかった小学校でしたが、今10クラスが学級閉鎖です

お教室もあるし、1day shopもうさフェスもあるので、子供達にも気をつけてもらわねば!

うさフェスタ2009に出品する、ネザーランドワーフの3姉妹です。
姉妹だとこのカラーの組み合わせは産まれないかな?
左から、オレンジ、セーブルポイント、ブルーシルバーマーチンというカラー名です
姉妹でも皆、カラーが違うでしょ。ってことで♪

ネザーランドワーフ3姉妹

手のひらに3羽とも乗っちゃう小ささです。時間をかけて植毛したんですが、
あんまりふさふさ感が出なかった・・・。まだまだ修行が足りません
おおきさくらべ

3姉妹というからには、アクセサリーを着けてあげようと思ったんですが、
まだ考え中。。。おしゃれな3姉妹といえば、ドラマ「リアルクローズ」の香里奈3姉妹
劇中のファッションは、楽しいし、参考になります
前回、ココシャネルの名言も出てきました。

20歳の顔は、自然の贈り物。
50歳の顔は、あなたの功績。


50歳の自分へのささやかな目標はあります
しょっちゅう、自信を失くして凹むこともありますが、
その自分に向かって少しずつ積み重ねていきたいと思います。

今回うさフェスには姉妹ではありませんが、3主婦で参加します!
私だけの力じゃやっぱりムリ!と、早々とアトリエKotoriさん、日本画のnamunamuさんにも
一緒にグループで参加してもらうことにしていました!

パンフレットには間に合わず、Chocolat Boxとしか紹介されていませんが、
Kotoriさんのカルトナージュ、namunamuさん手描きのうさぎの絵をプリントした
エコバッグなど、うさぎ好きにはたまらない作品をご用意してお待ちしております!

namunamuさんの作品です(携帯なので、画像悪くてごめんなさい!)

namunamuさん1
namunamuさん2

3人寄れば文殊の知恵?女3人寄れば・・・?!
自信を失くした時、迷った時、元気にしてくれるお友達、
そして、娘達、ありがとう

3人寄れば・・・。



遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
作品がまだまだ足りない皆様の応援ぽち。をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



おお~~!namunamuさん 登場なんですね?
素敵すぎるv-343
インフルエンザ怖いですね。
子供の行事はなんとか1つ1つクリアーしていくって
感じです。早くおさまって欲しいです~。
[ 2009/11/03 00:31 ] [ 編集 ]
ショコランちゃん~!このネザーランドワーフの3姉妹、かわいいすぎるよぉ~!うさぎを飼っていない私でもほしくなっちゃう愛らしさ。この表情がたまらないで~す。
私の紹介までしてくれてどうもありがとう。namunamuさんの作品もすごいし、私も頑張らないと!
[ 2009/11/03 13:39 ] [ 編集 ]
うわ!3姉妹に胸キュンキュンやわv-19
特に、3つ並んだお尻に・・・(笑

私は母に『20までは親の責任。それ以降は自分の責任』と言われて育ったけど、
ココシャネルの名言。ほんと、その通りよね~。
50になった時、鏡に映る自分の姿に誇りが持てるよう、
お互い頑張ろうv-91
って、その前に、ウサフェスか(笑
お教室諸々と平行して大変だろうけど、お友達の方々と盛り上がって楽しんでねv-19

[ 2009/11/03 14:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^0^
かわいいですね☆
ほんもののうさぎさんかと思いました。
ふわふわ感でているとおもいますが・・・

急に寒くなりました。
風邪、インフルエンザにご注意くださいね☆

応援ぽち、ですv-238
[ 2009/11/03 20:42 ] [ 編集 ]
楽しみ~v-238
ショコランさんの作品が 生で見られるv-353
一緒に参加される作家さんの作品も
とても柔らかい雰囲気のうさちゃんでかわいいですねv-344
[ 2009/11/04 10:20 ] [ 編集 ]
namunamuさんうさちゃん、実物で見ると、
本当に素晴らしく可愛くてリアルなんだよー。蝶も飛んでるの!
お互い忙しいけど、インフルに負けずにがんばろー!
[ 2009/11/05 06:14 ] [ 編集 ]
ありがとう~!誉めてもらえて嬉しいです♪
これで大丈夫かな?もっと沢山作れば楽しいと思うので、頑張るね。
お互いラストスパート~!
[ 2009/11/05 06:16 ] [ 編集 ]
ありがとう!うさぎのお尻のキュートさは私もいつもキュンキュン(^^)
50になった時、お顔のシワだって誇りが持てるようになれたらいいなぁ~♪
実はうさフェスの前に、1day shop(これはお教室に展示してるのも出してしまおうと思ってマス)
忙しいのは嬉しい悲鳴、10年前の私は、これが目標だったので、
ちょっとずつ近づいていると信じて頑張るわ~!
[ 2009/11/05 06:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
本物に近づけたいので、そういっていただけると勇気がわきます(*^^*)
インフルエンザに負けないよう、
お互いハンドメイド楽しみましょう♪
応援もありがとうございます!
[ 2009/11/05 06:36 ] [ 編集 ]
私もはなママさんにお会いできるのが楽しみです~!(笑)
お友達の作品、素晴らしいので、是非それもお楽しみに!
私の作品、少なすぎてちょっと寂しいかもです・・・。
ラストスパートがんばります!
[ 2009/11/05 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



