スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛クリスマス1日体験のお知らせ&横浜ハロウィンウォーク2009 

前回記事でご紹介した羊毛×くるみのクリスマスオーナメント
12月10日10時半~12時半、栄光キッズカレッジさんにて、
1日体験講座とさせていただきますので、ご興味ある方は是非ご参加下さいませ

クリスマスの羊毛×くるみオーナメント

昨日は、ハロウィンでしたね去年と同様、
高校時代からの友達親子と一緒に、横浜山手西洋館をスタンプラリーして歩く、
横浜ハロウィンウォーク2009に行って来ました

お天気もいいし、沢山の人!友達にも数組会いました

9館回ったら賞品がもらえます♪それぞれの建物の内外のディスプレイも素敵
ハロウィンディスプレイ

次女(右)のドレスは私が作ったもの。長女はこれが着れなくなっていたので、
急遽買いにいきましたが、子供用は売り切れで、大人用なんですが、着れました!
大きくなったなぁ。足が痛いのに、ブーツじゃなきゃだめ!ということで、小4にして痛さよりオシャレ。
タイツも、くもの巣柄なんですよー(顔は画像をはめ込んでマス)
ハロウィン2009

今年私が一番面白いと思ったのは、20世紀少年の「僕がトモダチだよ」の見知らぬパパ!(笑)

私と友達も黒×紫×魔女の帽子で魔女に。(そのままで大丈夫って?!)

私のネイル(つけ爪です)
ハロウィンネイル

ネックレスは、以前作った羊毛紫陽花ボール×レースネックレスを、紫のリボンに変えてみました。
急に思いついたので、100均リボンなんですが、もうちょっと質のいいものにしたら、
今年風でかわいいかも。

ネックレスハロウィンバージョン

うさぎ3姉妹は3羽目がもうちょっとなので、次回にしま~す
うさぎ3姉妹


遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
作品が増やせるように、応援ぽちお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/11/01 13:46 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(2)
ネイルにまでこだわって、ママたちも仮装して行くなんてさすが!(私はそのままだったよぉ~)子供たちも本格的なお衣裳ですごい~!来年は私も作ってみる???(ありえな~い)ショコランちゃんの去年のブログ記事を覚えていて、今年急遽私も参加しましたぁ~。とっても楽しかったよぉ。建物中まで素敵なディスプレイがあったなんて、知らずに素通りしていました。見たかったなぁ。
クリスマスオーナメントはデザインや色使いがとても素敵!
[ 2009/11/03 13:51 ] [ 編集 ]
会えなくて残念だったね!ニアミスだったはず~。ママの仮装は普段着に、
帽子かぶだっただけなんだけど、(それで充分魔女になるところが悲しい)
友達の帽子はあまり売ってないような素敵な魔女帽子で(笑)
写真が趣味と思われるおばさまから、写真撮らせてもらっていいですか?
って言われて子供をさしおいて、私達、撮られたんだよ(笑)
[ 2009/11/05 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



