 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後のマルシェ&Twinkle羊毛×くるみのクリスマスオーナメント 

前回は、うさぎと長女にご心配いただき、本当にありがとうございました

マルシェはちょっとずつ食欲が戻っていて、
冷たかった耳も温かくもどり、
出なくなっていたウン●も、普通の大きさのものが出るように

特別に、ダイエットの為やめた、「バナナ」をおやつにあげたら、
確認するように私を見上げてから、大喜びで食べました
ばなな

マルシェは、うさぎの「胃腸内うっ帯」と呼ばれ、突然死に至るケースもある、
怖い症状でした。

ただ、その数日後に亡くなるケースもあるようなので、
まだ油断は出来ません。昨日はたっぷりマッサージをしてあげました。
←背中のマッサージもいいみたいです。胃の痛みで固く緊張して丸まっていた体も、
2日ぶりに伸びました♪
ひさびさののびーる

長女は神経性の良性腫瘍とのことで、今は触れるだけで、
飛び上がるほど痛いらしいのですが、取ってしまえば問題ないそうです。

いろんなことがあるもんですが、どちらも大事にいたらなくて良かった!

作品は、栄光キッズカレッジさんから、クリスマスの体験作品を
リクエストされていたので、サンプルを作りました。

数年前から作っている、くるみの殻を利用した、ピンクッションにもなる、
オーナメントです

クリスマスの羊毛×くるみオーナメント

ハマナカさんの、トゥィンクル羊毛や、スワロフスキーのクリスタルを使って、
ナチュラルな中にも、華やかさを

ツリーは以前と同じですが、ひいらぎブローチのジンジャーマン、
ブーツに入ったポインセチアが新作です♪

以外と時間がかかるので、2時間でお好きな柄を2つ選んで作って頂きます。
通常レッスンの中に入っての体験ですので、他の方の作品を見るのも楽しいですよ♪
体験したい方は、是非、栄光キッズカレッジさんまでお問い合わせくださいませ。

※後日、12月10日10時半~2時間の、
一日体験講座とさせていただくことに決定しました。


次は、うさフェスに出品する、うさぎ3姉妹をご紹介しま~す

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
作品作り、更新の励みになるので、是非!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



マル、まだまだ予断が許さないとは言え、とりあえずは一安心ね。
娘ちゃんも、取るまでの辛抱!!
少しは母の緊張も休まった?本当にお疲れ様☆彡

くるみのオーナメント。。。また細かい作業が増えてるv-19
どんどん腕が上がってる証拠よねv-91
そのうち、ツリーまで羊毛で作ちゃったりして(笑
てか、動物の要領で作れちゃいそうな気が・・・・え?!
[ 2009/10/29 23:18 ] [ 編集 ]
娘さん良性で良かったです
まだ除去しないといけないのが辛そうですが
頑張ってねぇ

マルシェちゃんも回復してよかったねぇ~♪
のびのびがカワユイわぁ~
癒されましたぁ~♪

オーナメントも可愛いね♡
もうクリスマスの季節だね~
私もいろいろ頑張りますぅ~

[ 2009/10/31 10:41 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう!
マルは元気になってきたよ♪次女も、ただ大袈裟に痛がってないということが
わかってもらえただけでも、ほっと一安心してるみたい。
神経からくるので、相当痛いらしいんだけど、わかって上げられなかった・・・。
羊毛でツリーね♪あまり皆が作らないような形でそのうち作りたいなぁとは思ってマス!
今年は間に合わないかも~(汗)
[ 2009/11/01 14:02 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう!
子供も動物も、突然病気になったりするから、
驚かされるね~。
まずはうさぎは一安心よ。お騒がせしました~。
早くもクリスマスの時期だね!!
今年もリース作り楽しみ♪
[ 2009/11/01 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



