 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさフェイスバッグ☆ウォッチチャーム付 

ここのところ、幼稚園の委員のお仕事が忙しくなり、
(書記に加え、ママたちの卒園製作担当にもなった・・・。

こういう時にかぎって、子供たちがらみの用事や私の約束が重なって、
イベントが2つ待ち受けているのに作品が作れず、テンパリ始めてます

そんな中、やっと、うさフェス出品1作品目、完成しました!(遅いよね、絶対

前回記事の、羊毛講座のサンプルとして作った羊毛バッグ、
うさぎのフェイスバッグに変身しました
目は大きなスワロフスキーを使っているので、キラキラ

うさぎバッグ

耳には、実用的な飾りを・・・。と思い、時計をバッグチャームに、
アーティスティックワイヤーでメガネ留めにして付けました

バッグチャーム

うさぎに時計といえば、「不思議の国のアリス!」というわけで、
シルバーのトランプチャーム、シンプルな華やかさを+したかったので、
スワロフスキーの蝶を2つ付けました。

しっぽ。
お顔の裏は、なぜかしっぽなの。。。

たれ耳は立ち耳に変身出来ます♪

うさばっぐたちみみ

マルシェだって、おとうさんが近づくと・・・。

おとうさんだ・・・。

立ち耳に変身します

警戒中。。。

バッグは、11月14,15日に横浜貿易センタービル大展示場にて開催される、
うさフェスタ2009に出品します(28番ブースです♪)

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
テンパル私にパワーを分けていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



おぉ~~。
前回の鞄は、うさぎの顔やったんや!
大胆な発想にビックリ~~~v-21
写真からは分かり難いのが残念だけど、
スワロが良い感じで光ってそう♪
で・・・マルシェ。お父さんが近づくと立ち耳になるの?
お父さん、ちょっと可哀想。。。
[ 2009/10/23 17:49 ] [ 編集 ]
e-247バッグ、可愛い~e-266
お顔の後ろが丸い尻尾ってのも気持ちとってもよくわかる~^^*/
時計のチャームっていうのがなかなかお洒落♪
この付け方、メガネ留めっていうんだ~シラナカッタ・・・・e-263タラッ・・・
お父さんが近づくと耳が立つって~(笑)
危険を察知?v-411

ショコちゃんも役員してるんだよね~。
2足、3足のワラジで頑張って~v-355

[ 2009/10/23 19:50 ] [ 編集 ]
うさバッグ、かわいいv-111
うさちゃんファンがキュンッとすること間違いなしですね!
時間がかかったのでは。。。
役員の仕事、お疲れ様です^^
[ 2009/10/23 21:53 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
うさぎさんバッグ、すてきでかわいいです^^
表情がとてもよいですv-238
作り手によって表情、変わるのがハンド的で
よいですね
同じ手でも1つ1つ、微妙に変わる^^
洋裁の世界、パターンといっしょですv-238

このバッグもったら、幸せになれそうですねv-221
ほんものうさぎさん、負けずにかわいいv-238
[ 2009/10/25 09:52 ] [ 編集 ]
かわいいですね♪うさぎさんv-10
[ 2009/10/25 13:20 ] [ 編集 ]
ちょっと持つのに恥ずかしいかな?と思ったけど、
案外大人が持っても可愛い感じになったと思うんだけど~。どうかな?
写真、今度キラキラが写るようにとりなおすわ~(^^)
マルシェにはいつまでたっても警戒されている、
可愛そうなお父さん・・・。
[ 2009/10/28 13:04 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
子供が出来てから、腕時計ってあんまりしなくなったし、
携帯で時間は見るんだけど、こういうのも便利かな。と思って♪
私もメガネ留めはビーズの本を買って練習して知りました~。
まだあんまり上手じゃないんだ。販売前に直そうと思ってマス(^^)
夫のマルシェのなで方って、ワイルドなので、
なでてるようにみえないの。ぽんぽん。って、叩いてる?!って感じ。
絶対マルは、「違うし!」って言いたいんだと思う!(笑)
役員も、なったからには楽しまなきゃね~!お互いがんばろう!
[ 2009/10/28 13:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
うさフェスでもどなたかに気に入っていただければいいのですが(^^)
時間は製図からすると、3日に分けて、トータルで8時間くらいで~す。
[ 2009/10/28 13:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
羊毛のパターンは、洋裁よりもアバウトでいいので、
ちょっぴり楽です♪
ただ、その後が時間がかかるので、なかなか手を出さないのですが(^^)
このバッグを持ったら幸せになれそう♪
そう思ってくださる方がいて嬉しいです~(*^^*)
[ 2009/10/28 13:18 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ありがとうございます♪
あんたそさんも羊毛楽しまれているんですね!
私もお邪魔させていただきますね。
[ 2009/10/28 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



