スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス2009のパンフレット&ガーデンステンシル 

うさフェスタ2009のパンフレットが届きました

IMG のコピー

アーティストブースに出展させていただくことになり、
作品写真の他に、作者の顔写真も送らなくてはいけなくて、
マルシェを胸に抱っこして、
下(マルシェの方向)を向いた写真を送りました。

最近、ネットで顔写真を悪用されることもあるので、
あまり載せたくないな~。と思っていたのもあったのですが、
責任の所在を明らかにする為に、載せるということでしたので、
間をとって(^^)

パンフレットを見てみると・・・。

マルシェがいない!

私ひとり、なぜか、うなだれちゃってる写真になっていました(ノ_ _)ノ=3

まぁ、いいですヾ(;´▽`A`` 作品写真は可愛く載せていただいたので!

おしゃれうさ。羊毛うさぎを中心に、うさぎ飼い主の私も欲しい作品を目指して、
今作っているオーダー作品の後、制作頑張ります!

前回記事のステンシルは、結局、作品としては
何も完成していません。。。

夫がフランス出張で買ってきてくれた、切り絵の本をもとに、
ステンシル型を作りました。これは、ブリキのバケツにステンシルします。

きりえより。

他に、白木のボックスをアンティーク仕上げにする方法を
教えていただきました♪
これに、あじさいのアンティーク風ラベルのステンシルをします。。。(型はまだ)

使い古した感じ。

中級のステンシル講座、テーマは、ガーデンステンシルです。
一応、ベランダはガーデニングをしていますが、
お花は旅行中に全部枯れてしまいました

12年ほど前にはまって沢山作った、チキンネットのくまちゃん。
ティディベアの型紙を使って作りました。かなり朽ちてきましたが、
ベランダの顔として頑張ってくれています♪
くま


今日2年前に植えたオリーブの苗が、
初めて実をつけました!!やったー!

オリーブ

オリーブ初の実!

種類の違う苗2本を近くに植えると実をつけるそうです♪

世間はシルバーウィークって言うんですね。(今更知りました)
今年の次は、6年後、その次の5連休は・・・。
2026年!貴重です。

私は今日も港北カルチャーさんの講座をさせていただきます♪

こちらも、スイーツストラップをテーマにしましたので、
いろいろなスイーツが出来る予定。。。

うさパッケージも、お味も大好きな、SWEETIE PIEさんのカップケーキを食べて。
頑張ります
カップケーキ

皆様も、よい休日を

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
ランキングのポイントが入ります
作品作り、更新のパワーになりますので、よろしくお願い致します

↓このバナーも、私の作品を使って作ったものです~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2009/09/21 05:49 ] うさぎ/(・ω・)\ | TB(0) | CM(4)
今年のうさフェスのパンフレット
秋っぽい色使いでかわいいですね~
ショコランさんに会えること 楽しみにしてます♪
先ほど メールを送りましたが 念のため
こちらにも!

キラキラ羊毛達 受け取りました
ありがとうございました!
[ 2009/09/21 18:41 ] [ 編集 ]
無事に届いてよかったです♪
いろいろ作って楽しんでくださいね♪
うさフェスまで、残り2か月になりました~!
いっぱい作りたいものがあって、わくわくしています。
はなママさんにお会いできるのも、他の方の作品も、楽しみです♪


[ 2009/09/22 19:33 ] [ 編集 ]
写真、確かにマルシェが写ってないと、
下を向いている=うなだれてるになっちゃうかも(笑
でも、逆に目立って良いかもよ~v-14
オリーブが実をつけるコツがあるなんて、初めて知った!
ちょっと不思議なコツだけど・・・今度、実を持ってる木を見たら、
気をつけて見てみるわ♪
にしても旦那様。フランス土産が、ウサギの切り絵の本だなんて・・・さすがv-33
ショコラン、腕がなるね~!頑張って~
[ 2009/09/23 10:23 ] [ 編集 ]
ま、私の写真なんて、どうでもいいね(笑)
作品、うさ飼いさんたちに気に入ってもらえるといいなぁ・・・。どきどき。
オリーブ、なかなか実をつけないので、ダメかな。と思ってたんだけど、
嬉しいわ~♪ベランダだから、大きくなってもらうにも限界があるんだけどね(><)
このフランスの切り絵の本、すごくオシャレなんだ~。
真似なので、自分用の作品しか作れないんだけどね・・・。
[ 2009/09/24 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



