スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ当選者様発表~~!! 

お待たせいたしました!!

おみやげカウプレの当選者様の抽選です!

プレゼントは、ハワイ空港で最後につかんだ、
Martha Stewart Living [US] September 2009 (単号)
と、新しく、ハマナカさんから発売された、
きらきら羊毛トゥインクル(Twinkle)
を、全9色、すこしずつおすそ分け&ニードル&マットセットです♪
プレゼント!

まずは、アナログに、くじをカキカキ

くじ

長女が小さく小さく折ってくれました

小さく小さく・・・。

6年位前に初めて作ったカルトナージュの丸箱にin・・・。
in.jpg

シェイク。。。          見えないように長女がくじをひきました。当選者は・・・。
shake.jpg いよいよ。。。

はなママさん!

マルシェと同じ種類のうさぎを飼っていらっしゃる上、
羊毛フェルトもされている、はなママさん!!

おめでとうございます~~
メールフォームから、送り先とお名前をお知らせくださいませ♪

残念ながら、外れてしまった方、申し訳ありません!!

また、20万HITの時には、自分の作品を含む賞品にして、
カウプレ企画してみたいと思いますので、
これ懲りず、またご応募くださいませ♪

羊毛フェルトランキングも現在3位♪
先週はずっと2位でした。本当にありがとうございました!

明日はマルシェの2歳のお誕生日です

なにか?


遊びにきていただいて、ありがとうございました!

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
作品作り、更新のパワーになりますので、
宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
カウプレ、外れたか~。でも、次回に期待v-33
引き続き、ブログ更新頑張ってね~♪
[ 2009/09/15 14:59 ] [ 編集 ]
外れて残念~。
でもドキドキしました。ありがとうございます♪
お互い頑張りましょうね(=^▽^=)
ぽちん☆
[ 2009/09/16 00:17 ] [ 編集 ]
う~ん。残念!是非次回に期待してね~。今回はちょっと思いつきで、
自分の作品が用意できなかったけれど、次回は作品もプレゼントにいれてみたいとおもってま~す♪
[ 2009/09/17 00:31 ] [ 編集 ]
ご応募、ありがとうございました!
残念でしたが、また是非次回にも♪
ぽち。ありがとうございます!
[ 2009/09/17 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



