 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイで買ったもの~羊毛ハロウィンクッキーツリー♪ 

9月12日(土)まで、おみやげプレゼントしています

初めての人も、条件が合えば、ご応募できま~す!是非♪↑

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜

おみやげプレゼント、ご応募くださった方、ありがとうございます!
時々、なんの為に書いているんだっけ?と、方向性が見えなくなる
ブログですが、こうして発信するだけではなくて、
見ていただいている方と交流が出来るのも面白いですね

いつも、いただくコメントやランキングのぽち。に元気をいただいております。
あらためて、ありがとうございます!
(コメントのお返事遅くてごめんなさい!)

タイトルの、自分へのおみやげです。。。
一応クリックで拡大しますので、ご興味のある方はどうぞ・・・。

雑貨 たべもの アンテプリマ&レスポ

おみやげは、マカダミアナッツチョコに変わって、
ホノルルクッキーカンパニー」が人気です。
お客さんは日本人ばかりですが、味覚にあってるんだと思います(^^)

去年は、スプラッシュキッズで水着、Blue gingerでお洋服も買いました。
女の子のいる親子におすすめです♪

アラモアナショッピングセンターでは、
アンテプリマレスポートサックのハワイ限定色、柄に負けました。

他に、変わったものは、口コミでいいと聞いていた、
リバイタラッシュという、まつ毛が生える薬?!を買いました!

時々、まつ毛のエクステンションをするのですが、すぐ取れてしまうし、
自まつ毛も抜けてきたので・・・。

これは、ガンでまつ毛が抜けてしまった奥様の為に、
その夫の眼科医が開発したという、日本未発売のもの。

未発売といいながら、ネットで検索したら通販がいっぱい出てきたけど、
安全性をよく確認してからご購入くださいね。→楽天のリバイタラッシュ



冒険家の私は試して1週間。産毛が数本出てきてます!
明らかに変わったら、ご報告します

真ん中の写真、ハロウィンの
クッキーカッターを使って、作品を作りました

本物のクッキーを焼く前に、羊毛でハロウィンクッキー

ハロウィンクッキー

↑この左端の仲間外れなオバケ、
本当は逆さに使う型で、ガイコツだったのですが、
どうしても、可愛いガイコツになれず、
ホラーなクッキーになってしまったので変身

これを、以前から買ってあったアイアンのツリーにかけて、

ハロウィンクッキーツリー

きらきら羊毛トゥインクル(Twinkle)
を一部使っているので、ちょっとキラっとしています♪

ハロウィンツリー

1つぶらがっているロールケーキは、
只今大量生産中の新作。次回アップします♪

どちらも来週のバザーに出品します

売れ残ったら、オークションに出します(^^)

マカロンロールケーキは、9/17(木)の、栄光キッズカレッジさんでの
講習教材にしようかな。と思っています♪
まだ残席があるので、ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

遊びにきていただいて、ありがとうございました!

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
作品作り、更新のパワーになりますので、
宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ









ママショップよろしくお願いします。
めちゃかわいーですね!!当日楽しみにしています♪
先にキープしちゃおうかしらん。
[ 2009/09/05 05:50 ] [ 編集 ]
リバイタラッシュ 気になります~
まつげエクステも気になってるんですが
友人が すぐ取れちゃうし洗顔がめんどくさいよ
と言うので なかなか踏み切れず( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
効果があったら ぜひぜひ教えてくださいね

ハロウィン かわいいですねv-238
ガイコツ 確かにかわいくするのが難しそうv-356

[ 2009/09/05 09:04 ] [ 編集 ]
初コメ、ありがとうございます!
嬉しいなぁ~。誰か、分かりましたよ!
めっちゃ朝早い!ほんと、お疲れ様です~。ありがとう!
私も頑張るからね~。
実物みて、欲しくなったら、こっそり言いにきてね(^^)
[ 2009/09/05 11:22 ] [ 編集 ]
リバイタラッシュ、どの口コミみても、
いいことばかり書いてあったので、期待してます♪
エクステも、目力かなりアップで気に入ってるんですが、
私の洗顔が雑だからか、2週間くらいでとれちゃうんです・・・。
(ふつう1ヶ月くらいもつみたいですね)
自まつ毛がエクステみたいになったら
それにこしたことはないですもんね~。口コミどうりになるかしら?!
[ 2009/09/05 11:25 ] [ 編集 ]
あ~もうハロウィンですね~♪なんだかバタバタしていてハロウィンには間に合いそうもないので、クリスマス用を何にしようか・・・思案中です。
バザーの用意も大変そう!1つのものをたくさん作らなければならないので、大変だとお友達が言っていました。
ショコランさんもお忙しそう!ですが、暑くなったり涼しくなったり…体調気をつけて頑張ってくださいね~
ショコランさんのブログで私もやる気アップします!
[ 2009/09/07 09:53 ] [ 編集 ]
私もハロウィンは今年はこれだけになりそうです(^^;)
同じ作品を大量に作るのは飽きてしまいますね~。
なので、方針をかえて、一点ものを作っていっています(^^)
お互い、インフルエンザをかわしながら、頑張りましょうね♪
[ 2009/09/08 01:03 ] [ 編集 ]
ハロウィンクッキー、可愛くできましたね~i-176
これだけでもちゃんとショコランさんらしさが漂っています。
これからの時期はちょっと油断するとあっという間にイベントまでの時間がなくなっちゃいますよね!
学校や幼稚園の行事もいっぱいあって大変だと思いますが
身体に気をつけてくださいね!
[ 2009/09/08 01:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
私らしさというのを今模索中なので、そういっていただけると嬉しいです♪
羊毛制作にもいい季節になってきました!
イベントに、お教室に、がんばりましょうね~!
[ 2009/09/09 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



