スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twinkle羊毛☆イルカ親子のジャンプ♪ 

私が愛してやまない、イルカたち、
羊毛フェルトでも作ってみました

はーと♪

イルカさん親子が体で作る、ハート
アップしてから気がつきました。。。

あ、背びれを付け忘れた

ここのメロンと呼ばれる穴から、
超音波が出て、物の距離や仲間との連絡など、
人間が持っていない能力を発揮するんです

メロン


いつもスマイリーなお顔がキュート

今回は、ハマナカさんから新発売された、
きらきら羊毛トゥインクル(Twinkle)
という、スパークナイロンがはいった羊毛を
お腹や、子イルカの背中にブレンドして使ってみました♪

本当は天然石と合わせてラッキーチャームにしたかったのですが、
旅行直前の完成で、間に合いませんでした。

Twinkle羊毛を置いて、まるごと海に見立てています♪
以前、オーダーいただいた、ブライダルの羊毛リストブーケに、
スパークオーガンジーをミックスして作りましたが、
その手間が省ける感じ?スイーツなど、いろいろ作りたいです♪
(全色買ったし・・・

しないだろうけど、抱っこさせてみました

だっこ♪

やっぱりイルカは、ジャンプだね

じゃんぷ!


実は、このブログがアップされている頃には、
私もハワイにジャンプしていま~す

夫が仕事でPCを持っていくので、
もしかしたらアップできるかも・・・。

はまたお留守番・・・。

お留守番・・・。


・・・・・その後、
尾びれ+つけたかったスワロフスキーアクアマリンのハートと、
パワーストーンの「ブルーレース」(←意味はクリック)でバージョンアップ!

キラキライルカの親子

ハマナカさんのオリジナル作品募集で1次を通過し、本にちょこっとだけ掲載されました♪


遊びに来ていただき、ありがとうございました
スポンサーサイト
イルカちゃん かわいい~v-238
ジャンプの写真はどうやってるんですか??

ハワイにジャンプですかv-353
楽しんで来てくださいね~
マルちゃん お留守番 がんばろうねi-236
[ 2009/08/24 10:08 ] [ 編集 ]
今ハワイです。今ネットにつながりました!(ここでもPCするか・・・。)
ジャンプ写真は、ワイヤーをイルカと海にみたてた羊毛に
さしているだけなんで~す(^^)

[ 2009/08/24 16:20 ] [ 編集 ]
すご~い!羊毛でも光ってる種類があるのね~。
またまた創作意欲が刺激されそう(笑
家族旅行、楽しんでね~☆彡
[ 2009/08/25 17:45 ] [ 編集 ]
私の好きな、パステルカラーとクリスマスカラーが
あったので、全部買った(^^)キラキラは関西の血だからか、
好きだわ~~。旅行先でもPCやってる私って・・・。
[ 2009/08/26 03:38 ] [ 編集 ]
イルカさん親子、愛情こめられてますね~!
穏やかな表情に和みます^^
キラキラ羊毛、私も買いたいな~と思いましたが、次回にまわしました^^
ハワイ旅行、楽しんでくださいね~!
[ 2009/08/28 23:20 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!お返事が遅れてしまいました!!
イルカさんのスマイルピースな表情は本当に和んで、
こちらもにっこりしてしまいますね♪
キラキラ羊毛、よかったらカウプレプレゼントにおつけしますので、
応募してくださいませ~♪
[ 2009/09/01 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



