スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ目線イルカ&子供のかぎ針編みワンピース 

今日は新作を紹介しようと思ったのですが、
その仕上げがもうちょっと時間がかかるということもあり

癒しのイルカさんたちをどうぞ。。。

Thanak you all


私はイルカが大好きで、一緒に泳ぎたい為に、
OL時代、お給料をダイビングにかな~り
つぎ込んでしまった経験があります

イルカショーはかわいいんだけど、
狭いプールで芸をしないと生きていけないイルカたちが
かわいそうで、うるうるしてしまうことも。。。

しかし!今回、白浜アドベンチャーワールドのショーは、
イルカと調教師の方々との絆
みたいなものを感じて、感動の涙・・・

こうやって、イルカさんたちは、
人間と動物、自然が共存する大切さを
教えてくれているのかなと思える演出が。

私の両親も子供達も感動して2回見ました!

「Thank you all」という歌に合わせて、
練習中の風景や、ショーのアップの場面が
大画面映像で流れる中、人とイルカのショーが始まります。

youtubeで、どなたかがアップされているのを見つけたので、
音楽にも注目して是非見てみてください♪



ショーの最後は、イルカたちが、
プールサイドで尾びれを使って、水をプレゼント!

2回目、子供達は下着まで着替えたほど、びしょびしょでした

びしょびしょー!

これは、私のチュニックとお揃いで、
母がかぎ針編みでヨークを編んで、
作ってくれたワンピースです

親子で母の手作り服を着れるなんて、
幸せだなぁ~。と思います

ショーが終わって、プールサイドにいたら、
イルカさんが遊びに来てくれました!

イルカさん!

ずーっとお話するように、泡を出したり、
そこにいてくれました♪

イルカとお話2

クリックで拡大♪「イルカさ~ん!ありがとう~!」

イルカとおはなし1 イルカとお話3

最後に、ちゃんと二人の間から顔を出して止まって、
カメラ目線で「はい、ちーず

カメラ目線のイルカくん♪


ショーは終わったのに、最後まで素敵な交流、
イルカくん、ありがとう!!


次回私のうさぎ同様、愛情を注いだ、
羊毛イルカ親子、アップします


遊びに来ていただき、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
作品作り、更新のパワーになりますので、
宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/08/22 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/22 15:34 ] [ 編集 ]
イルカ、大好き♪感情が人間のようでビックリします。
温かい絆で結ばれているとショコちゃん家族が感じられたのならイルカさんたちはきっと幸せね。
動画を見て涼しさも貰いましたv-392

お母様のかぎ針編みヨーク素敵♪涼しくて着心地も楽そう。
糸は種類も柄も色もショコちゃんとお揃いでしたっけ?
yuirinも何か作りたくてうずうずv-355
夏休みが終わるのを待つしかないかなv-356
9月から頑張りま~す(笑)

[ 2009/08/23 10:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
イルカのいつもスマイリーな笑顔が大好き♪
人間みたいに、写真撮影に付き合ってくれて、
サービスいいイルカちゃんだったわ♪

ヨークの糸は、私のチュニックとおそろいなんだ♪
私も編み物できたらなー。ってうずうず(笑)
yuirinちゃんも夏休みあけから製作楽しんでね!
[ 2009/08/23 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



