スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛オーダーうさバッグお嫁入り 

子供達が夏休みの為、約半月かかってしまった、
オーダー愛兎バッグと、ホーランドロップ、ふぅくん、
無事にお嫁入り致しました

ふぅくんバッグ

前回より、バッグのうさ顔の整形、
バッグの持ち手も注文していたものが届き変更、
ロープも細く作り直しました♪

並べると、顔や色が微妙に違うけど・・・。
ご依頼主様、そして、ふぅくんを飼っていらっしゃる妹さんも、
画像を見て喜んでくださりました


バッグは私と大きさ違いのおそろいです♪
最初は年齢的にも若干恥ずかしかったのですが、
皆お世辞で?!可愛いと誉めてくださったり、
習い事に持っていけば、写真を撮ってくださったりと、
調子にのって、今は堂々と夏でも持っています(^^)

恥ずかしくなった時は、瞬時に裏返してくださいませ。
普通のグリーンの羊毛バッグに早代わりです

ラッピングバッグ

保管用に、ロゴをスタンプした布袋、
作品カードをお付けしました♪

妹さんのお誕生日プレゼントにご依頼くださり、
製作過程も優しく見守ってくださったFさま、
本当にありがとうございました!!

おかげさまで、とても楽しく製作ができました

我が家の娘達も、
大人になっても仲良しでいてくれたら嬉しいな

気に入ったので、私用になったうさちゃんにネックレスをつけました。
アベンチュリンという天然石のクローバー♪

おしゃれうさ。



次回新作アップします

遊びに来ていただき、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
作品作り、更新のパワーになりますので、
宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
ショコちゃん、おはよう♪ついに完成したんだね~。
年齢的に?いえいえ・・・少し前の本の中の作品もだけど
可愛いのにけして子供っぽいわけじゃないから全然OKだと思います。
これから忙しくなるね。
うさフェスタに向けて頑張ってね~♪

それから報告です。
ショコちゃんのエコ箸袋、yuirinの心に残って娘の夏休みの自由課題にしました。
あるもので代用して作る・・とてもいいことだし楽しかったです。
参考にさせて頂きありがとう。。。。

[ 2009/08/20 08:36 ] [ 編集 ]
うさちゃんのピンク色の鼻がすごくカワイイですv-345
うさフェスタ、頑張ってくださいね。
製作過程のご報告などなど楽しみにしてます。


[ 2009/08/20 13:26 ] [ 編集 ]
鞄、良い感じ~☆彡
やっぱり、この持ち手の方がしっくりきてる(笑
保管袋に作品カード・・・ほんと至れり尽くせりやねぇ。素敵v-238
美人うさちゃん。ショコラン用になったんや~。
うさフェスタでも、お客様のお出迎えに登場するのかしらん?
作品作り、忙しいだろうけど、楽しい&創作意欲が刺激されそう!
最後まで(前夜まで?笑)頑張ってね~v-91
[ 2009/08/20 18:58 ] [ 編集 ]
ふぅくんとバッグ、完成、おめでとうございます~!
どちらも優しい色合いでかわいいですv-111
オーダーは、いろいろ大変だけど、完成のときは、うれしいですよね!
[ 2009/08/21 00:31 ] [ 編集 ]
うさちゃんバッグの完成、おめでとうございますe-420
実際に手に取った方は、思わずバッグのうさちゃんを「なでなで」したくなりそうですね~e-266

クローバーのネックレスを身に着けたうさちゃんの、丸いおめめやピンクのお鼻がとっても愛らしいですねe-53
[ 2009/08/21 08:35 ] [ 編集 ]
嬉しいお言葉ありがとう♪
そして、エコ箸袋、みたよー!
ミシン使わなくても、子供が一人でできちゃったというのも
いいアイディアだと思います!
マイ箸持参でサービスのあるお店、
近所では2件だけ。
もっと増えるといいね~。
[ 2009/08/21 14:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
この子を元に、量産できたらなぁ。と思います。
同じ顔を作るのは難しいですが・・・。
スイーツもリクエストがあって、
どうオリジナリティーを出そうか、試行錯誤中です・・・。
[ 2009/08/21 15:02 ] [ 編集 ]
ありがと~!♪
そう、私の写真の撮り方が上手くいかなかったんだけど、
持つともっといい感じなのよ~。
持ち手ひとつでも雰囲気変わるよね。
(っていうか、前が全然違った!)

このうさは、かんばんうさぎにしようかな。
ほんと、前夜まで必死でやっても間に合うかな~~~~(半泣き)
[ 2009/08/21 15:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
私もこの色あいは気に入っているんですよー。
白いうさぎが映えます(^^)
なないろぱれっとさんも、次々にオーダーをこなされていて、
すごいな~。と拝見しています♪
[ 2009/08/21 15:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~!
やった~!という感じです。
大作が終わったら、小さいもの作ってみたくなりますよね(^^)
ご依頼者様からも、喜びのメールをいただいて、
私もこの上なく、喜んでいます♪
手にしていただくまでが、ドキドキなんですよね(*^^*)
[ 2009/08/21 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



