スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェスタ2009出展ブース決定! 

昨日、うさフェスタ2009、アーティストブース出展者への
説明会がありました

うさフェスタは、うさぎに関わる業者やお店のブース、純血うさぎさんのラビットショー、
うさぎファッションショーや、36組のアーティストブースなど、
うさ飼いさんたちが毎年楽しみにしているイベントです♪

昨日は長女を塾へ送り出し、次女連れなので、
車で出発したら、高速出口を間違って
随分手前で降りてしまい迷走10分遅刻してしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

説明のあと、ブースの抽選があり、
私は28番、通路沿いのいい場所がとれました!

クリックで拡大します♪
うさフェスレイアウト

お隣の席の作家さんも、うさぎを飼っていらして、
楽しくおしゃべりさせていただきました

他の作家さんのアーティスト名も、うさぎに関係する方が
多くて、作品を見たり買ったりするのも楽しみ~

私もいーっぱい作りたいものがあるんですが、

実は9月に、次女の幼稚園バザーでも作品を出展することに
なり、講座のサンプルとあわせて、ガンガン作らなくては~。
気持ちばかりが焦ります

↓こんな思わせぶりな広告も書いちゃった・・・。
どうしよう。お友達や生徒さんも出品してくれるので、
それなりの数は揃うと思うのですが

チラシ

説明会の帰りは下の道を通って、「イケアでソフトクリーム食べて帰ろう!」
と30分後、イケアが見えたのに、また間違えて逆向き高速にのってしまい
(ありえなーい!!次女がコケてました。。。)
振り出しに戻ってしまい、
もう一度自宅方向行き高速にのって、イケアへ着きました・・・。

イケアごはん
疲れたので、夜はイケアのミートボール。
チョコの入ったインスタントコーヒーも甘党にはGood!

・・・しばらく高速に乗りたくない・・・il||li _| ̄|○ il||l

記事が長くなったので、オーダー愛兎バッグお嫁入り記事と分けて、

夜12時に予約投稿しました。そちらも是非見に来てくださいませ♪


遊びに来ていただき、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
作品作り、更新のパワーになりますので、
宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
28番!!了解しました 楽しみ~v-344


高速 災難でしたねv-356
父も 高速手前にあるお店に入ろうと思って左折したら
高速の入り口で 意味もなく高速に乗っちゃってましたi-278
懐かしいなぁ
[ 2009/08/19 18:41 ] [ 編集 ]
お会いできるのを楽しみにしています!
うさぎさん連れで来られる方も多いとか?
はなママさんも連れてこられるのかしら?
お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2009/08/21 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



