スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛兎バッグ経過①&だれる動物たち 

羊毛愛兎バッグはまだ完成できません。
ここから。 模様まで。

只今、型紙製図→羊毛並べて→模様付け→
ひたすら70%にまで縮めているところです。

子供達の習い事や、友達が遊びに来てくれたり
合間にちょこちょこ進めていますので、
ご依頼主様、申し訳ありませんが、お待ちくださいませ

あつ~い毎日。前回、ミルク飲み双子パンダちゃん に続いて、
白浜アドベンチャーワールドの動物たちも、だら~っとしていました。

ライオンくんたちも。
ライオンも。

バクちゃんも。
バクも。

水牛くん、さいくん、ひょうくんたちも。
水牛も。 さいくんも。とらも。

もちろん、活動的な子たちも沢山いましたよ

ちなみにこちらは、うちのマルシェ
あづい~~~。

夜以外はエアコンをつけっぱなしですが、
朝起きると、暑いのかこんなことに( ̄m ̄〃)

みなさまも、夏ばてにお気をつけて、
楽しい夏休みをお過ごしくださいませ

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
作品作り、更新のパワーになります

お陰様で、羊毛フェルトランキング現在3位。
応援有難うございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
バッグはこうやって作っていくんですね~
完成が楽しみです♪
毎日暑いから 動物達はうんざりですよね。
マルちゃんも ダル~ってなってるんですね(#^ ^#)
[ 2009/08/06 10:06 ] [ 編集 ]
くふふ・・・マルシェちゃん暑そうなお顔(*′艸`)
うさちゃんは暑さに弱いですもんね♪私も3年前くらいまでネザーちゃん飼ってたんですが、パパさんがうさぎの毛のアレルギーでぜんそくに(><);;泣く泣く里親さまの元へ・・
私にだけ超~~なついていた子・・うさちゃん大好きなんです♪
なので、うさちゃんの画像は癒されますぅ・・♪(〃▽〃)
バッグはいろいろ工程があって1つ作るのにとっても時間がかかりそうですね(><)
素敵な作品が完成するのを楽しみにしていま~~す♪(〃▽〃)
[ 2009/08/06 10:18 ] [ 編集 ]
バッグは時間がかかりますが、味わいのある、使いやすいものになります♪
温暖化で気温があがってるから、動物たちにも辛い夏ですよね(><)

[ 2009/08/07 07:23 ] [ 編集 ]
あら~!mickieさんも、うさぎちゃん飼っていらしたんですね!!
やっぱり一番愛情をかけて世話をしてくれる人がわかるのかしら~。
マルシェも私の膝にだけ乗ってきます(^m^)
パパのアレルギーなら仕方ないけど、お別れは辛かったことでしょう。。。(><)
私も猫好きなのに、毛のアレルギーなのですが、
今のところ、うさぎは大丈夫みたいです。。。
今日はイベントですね!行きたかったなぁ~。
[ 2009/08/07 07:36 ] [ 編集 ]
あぁあぁ。。。
ライオンなんて、灼熱の大地から来たハズなのに、このアリサマ・・・
こっちの動物園、人気が無いはずだわ~(笑
って、この時期は、日本の方が暑いのよ。
というか、世界の天気予報を見ていると、
日本の暑さは、世界でも指折りv-12
更に、セミの声が体感温度を増加させてる気も・・・
家族全員、元気に夏を乗り切ってね!!
[ 2009/08/07 16:57 ] [ 編集 ]
ほんと、日本は暑い!
年々気温が上昇しているのか、
自分がおばさんになってきて、汗の量が増えてきているのか
わからないけど、ライオンもバテテも仕方がない蒸し暑さ!
そちらの動物園の動物に興味あるわ~!
そのうち家族で行って教えてね♪
[ 2009/08/07 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。