 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルク飲み双子パンダ 

只今、羊毛愛兎バッグ制作中です

完成までには時間がかかるので、
今日は、先日私の両親と子供達で行ってきた、
白浜アドベンチャーワールドのパンダちゃんたちで癒されてください

外でお散歩タイムですが…暑くてだれてる姉弟
愛浜と明浜2歳

だら~っとな。

お父さんも食っちゃ寝

くっちゃ寝。


双子の赤ちゃん(梅浜、永浜、もうすぐ1歳)やっぱりだらっとな

双子赤ちゃん!

偶然ミルクタイムに!急に飛び起きて

ミルク!


哺乳瓶でミルク~

ミルクのみぱんだ


白浜アドベンチャーワールドのパンダファミリーは中国をのぞくと、
世界一規模の大家族なんだそうです。

複雑(?)な家族構成にも興味津々…

パンダ家系図

ミルク飲み双子の赤ちゃんは、お父さん(永明)が、自分の奥さんの連れ子(良浜)
と結ばれて誕生したということね…

人間なら、昼ドラの世界だけど
幸せパンダ大家族、ま、いっか~。ってほのぼの雰囲気いっぱいでした

バッグが終わったら、羊毛でミルク飲みパンダちゃん作りたいです



遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に3つのバナーをぽちっとしていただくと、
作品作り、更新のパワーになります

お陰様で、羊毛フェルトランキング現在5位。
応援有難うございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ



[ 2009/08/04 07:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
パンダはどこから見ても可愛らしくて、癒されますねe-53
うさちゃんのバッグ、完成が楽しみです!
がんばってください~e-343

遅ればせながら「羊毛フェルトのマスコット」購入しましたe-420
本屋さんでまずページを開いて、「おお!ショコランさんの作品だ~!」と、興奮してましたe-68
[ 2009/08/04 15:52 ] [ 編集 ]
そんな家系図になっていたとは・・・正に昼ドラ(笑
しっかし、可愛いね~~~~v-22
特に、大股広げて(ぷぷっ)、哺乳瓶を抱えている姿・・・ほんと、癒されちゃうv-238
アカン×2!何度も写真見に戻っちゃって、先に進めなくなってきた(>_<)
ショコランも、ご注意を~(?)
[ 2009/08/04 16:55 ] [ 編集 ]
キャハハハ~v-411 パンダファミリー、昼ドラの世界(笑)
んも~お父様ったらv-355  でもまぁ醜い財産争いはないと思うから(爆)
パンダさんたちも暑くてダレちゃうよね~ミルク飲む姿が可愛くてぬいぐるみみたいe-266


マルシェちゃんと同じ種類のウサギちゃんなのね?
なかなかキュート♪
リアルよりちょっと可愛く♪っていう要望はわかります!
yuirinもきっと同じこと言うだろうな~^^
そして、ちゃんと可愛いv-426v-392 小さな小さな可愛い子なんですね♪

[ 2009/08/04 18:54 ] [ 編集 ]
アドベンチャーワールド 1度行ってみたい所ですv-344
こんなにたくさん パンダちゃんがいるんですもの
ときめいちゃいますv-353
あとはやっぱり旭山動物園 行ってみたいなぁ
[ 2009/08/04 19:16 ] [ 編集 ]
パンダちゃんたち、ぬいぐるみみたいでした~。
だるそうにしててもかわいい(^^)
本、ありがとうございます!
私もちょこっとしか載ってないのに、
自分の本みたいに喜んでます(*^^*)
[ 2009/08/05 09:13 ] [ 編集 ]
家系図みながら、昼ドラ風ストーリ考えちゃったわ(^^)
当のパンダちゃんたちは、
のほほ~んと幸せそうなので、そのギャップも面白かったりして。
とりこは今特に赤ちゃんものに弱いよね~。
赤ちゃんの無垢な姿何度見ても癒される~。
[ 2009/08/05 09:26 ] [ 編集 ]
ちょっと、お父さん~!でしょ。
家系図みながら、ストーリー考えちゃったわ。
パンダの子孫を残すための策でもあったのかな。。。
どちらにせよ、財産争いがない分、ドロドロしないわね(爆)

ふぅちゃんは、マルと同じ種類なの。
耳の長さや色がちょっと違うだけで、
大きさも同じくらいだと思います。
猫ちゃんくらい、大きくなる子たちなのよね(^^)
[ 2009/08/05 09:37 ] [ 編集 ]
動物好きの方なら、夢のようなところですよ~!
まるみんさんなら、旭山動物園の方が行きやすいですね!
私も行ってみたいです~。

アドベンチャーワールドは、イルカのショーもストーリー性があって、
感動しました。他の動物とも
触れ合う機会もたくさんあるので、また行きたいです!
[ 2009/08/05 09:43 ] [ 編集 ]
パンダの赤ちゃん、ダラ~ンとした姿に癒されますね^^
羊毛パンダちゃんも楽しみです~v-111
ふぅくん、かわいいなあ!
マルシェちゃんに似てますね!
教室も盛況で忙しそうですね^^
がんばってくださいね^^
[ 2009/08/05 09:43 ] [ 編集 ]
人間も動物たちも暑くてだらっとするのは同じですね~。
他の動物たちもだら~としてましたが、かわいかったです!
ふぅくん、マルシェにそっくりで、
作っていてうれしかったです♪
新しいお教室は人数が集まれば・・・。なんです。
どうなるかな(^^;)
[ 2009/08/05 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



