スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な作家さんたち♪ 

今日は、先日のイベントで、お会いした作家さんたちと、
ゲットした作品をご紹介させていただきま~す

イベント前に、blogで交流があった、カルトナージュ、樹脂粘土のmamieさん、
一緒に出展されていた、あみぐるみのmickieさん、
プリザーブドフラワーとお菓子のmaikoさんと、
実際にお会いできて、お話できて、とっても楽しかったです

3人の作品が素敵にコラボされていて、
ディスプレイもうっとり。。。オープンと同時に人だかりで、
あっという間にmickieさんのあみぐるみは完売してしまって、
あわててこっそりお客さんになってゲットしたものがこちら

Getした作品たち。

お菓子はフィナンシェもあったのですが、撮影前に食べちゃった・・・
ストラップの粘土はとっても繊細で小さいのです!娘達とおそろいで
うさぎのペンダントは、ワイヤークラフト、アクセサリーの、*Parksideさんで。
バッグチャームにもなるように、パーツをつけていただきました♪

そして、羊毛作家の、
パンダの国から・・・Atrier Pecoraのscholasticaさんとも
お会いできました~

作品のクオリティの高さと、擬人化されたオリジナリティ溢れる
動物達、素晴らしい作品を是非ご覧になってくださいませ。

温かい方で、お話ができて、元気をいただきました~!
ブログで記事にしてくださっています!ありがとうございました

第3回素敵雑貨マーケットに出展されるそうです!
私も是非お邪魔したいと思っています♪

お客様で、紫陽花のリングと、お花のリングを買ってくださった、TOMさん。
前日に完成したので、作品の写真を撮り忘れましたが、
TOMさんのブログで紹介してくださっています

26日の素敵雑貨マーケットに出展される方でした!
お店でつけていただくということで、とても光栄でした~!
ありがとうございました

他にも素敵な作家さんたちがいっぱいでしたが、
ご紹介しきれませ~ん。ごめんなさい。

終わって、ほっと一息
Kotoriさんと抹茶専門店で抹茶チョコレートオーレ♪
ほっと一息。

なにより、同じハンドメイドを楽しむ作家さんたちとの
出会いに感謝です~~

そして、昨日、1泊で、英語の国内留学体験にいっていた
長女が帰ってきました!

ブリティッシュヒルズという、「花より男子」や、「メイちゃんの執事」の撮影で
使われた施設。そこでは、ALL ENGLISH!

そこで作ったスコーンをおみやげにもらいました

スコーン
長女が撮って来た施設の写真は記事にしたいのですが・・・。

実は明日から実家&白浜旅行です!
ブログの記事は予約投稿しているので、
引き続き、遊びにいらしてくださると嬉しいです~。

講師のお仕事2日連続後のイベントもなんとか終わり、
いっぱい我慢してもらった夫と子供達にも
やっと穏やかな夏休みがくるかしら~

作品は、オーダーも頂いているので、隙間時間にちくちくです♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に、3つのランキングに、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新、頑張れます

お陰様で、羊毛フェルトランキング現在3位♪
応援有難うございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ












スポンサーサイト
[ 2009/07/27 19:51 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(4)
こんにちわ。*ParksideのHaruです。
ブログに遊びに来るの遅くなっちゃってごめんなさい。
26日より日光に旅行に行ってました!

イベントでは、いろいろなお話ができてとても楽しいひと時でした。うさぎちゃんのネックレスもお買い上げありがとう~。
これからもよろしくおねがいしまーす。11月のイベントも出展することにしました!日曜日のほうなのでもしお時間があれば遊びに来てくださいね♪またお会いできる日を楽しみにしてます。
[ 2009/07/29 23:12 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ!ありがとうございます!
Haruさんも、イベント後、すぐ旅行だったんですね~。
お疲れ様でした~。イベントではこちらこそ、楽しいひとときを
ありがとうございました!
私も白浜に、うさぎネックレスつけていきましたよ~♪

次回も出展されるんですね!予定があえば、
是非おじゃましたいと思います♪
[ 2009/07/29 23:55 ] [ 編集 ]
イベントは盛況で本当に良かったですね。
色々な方に出会えて楽しい反面
だいぶお疲れになったんじゃありませんか?
少しゆっくりなさってくださいね。

記事の中でブログを紹介いただき、
有難うございます!
[ 2009/07/30 00:09 ] [ 編集 ]
イベントでは、お声をかけていただいて、
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
心地よい疲れでしたが、
いろんな方にお会いできて、
ハンドメイドをしていて良かったなぁ~。と改めて思いました(^^)
ちょっと旅行で羽をのばしてきます!
[ 2009/07/30 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



