スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由が丘1day shop終了&新作?! 

昨日、Atelier kotoriさんと一緒に参加した、

アートフォーラムワンズ自由が丘で開催された、
第二回素敵雑貨マーケットが終了しました

真夏日の朝、スーツケースを2つ転がしながら、肩から大きな紙袋をかつぎ、
電車に乗って搬入しました~。お化粧全部はげちゃった感じ。。。

そして、Kotoriさんのお父様が作られた棚に作品を置かせていただき、
掲載された本と作品もディスプレイ

開店5分前

Kotoriさんのカルトナージュの時計やペルメル、素敵でしょう~

素敵な時計

私の新作は・・・。羊毛すずらんフレームネックレス♪
ただし、小指の爪くらいの布にチクチクしても、近くで見ないと、何か分からない
すずらん

天然石のローズクオーツや、アートクレイシルバー用に買ったアクアマリンも
つけました♪もう今日から私がつけてま~す♪(売れ残った・・・。)

作品は高めにつけたので、他の方のお店と比べて、買いにくかったかな。。。

プチプライスの、オリジナルキットや、値下げしたお道具などが良く売れました♪
キット

なにより、沢山の素敵な出会いがありました!

ブログを見て来て下さったお客様も数名、
その中でも、某カルチャーセンターの方が!
講師のご依頼をいただきました~

そして、素敵な作家さんたち!
これはのちほど別記事でご紹介させていただきます!
沢山お話できて、楽しかったです~
ありがとうございました!!

そういえば、前日、仕上げ待ちの子たちはどうしたかというと・・・。

眠気防止ドリンクを買っていたのに、ブログをアップして、
お風呂に入ったら、ドリンク飲む前に寝ちゃった!

眠気防止に・・・。

ドリンクの効果、お試しできませんでした

残った作品は、近日、オークションに出品します!
うさぎさんは、「うさフェスタ2009」に参加が決まったので、
そちらにでも!またうさフェスタについては後日記事にしま~す♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に、3つのランキングに、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新、頑張れます

お陰様で、羊毛フェルトランキング現在3位!
応援有難うございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2009/07/26 11:31 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(12)
ショコランさん

昨日は、ショコランさんにお会いすることができて、また
可愛い仔たちにお会いすることができてとても嬉しかったし、
何より楽しかった~~です♪♪
ブロ拝見していた写真よりも、ずっとずっと愛らしい仔
でしたv-238

港北のカルチャーセンターで講師をされているんですね?
う~ん、習ってみたいな♪
[ 2009/07/26 14:20 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~!!

私も昨日はありがとうござました!
mamieさんはじめ、mickieさん、maikoさんと、
実際にお会いできて、お話できて、とても楽しかったで~す♪
もっとおしゃべりしていたい気分でした~。

素敵なみなさんが作る、可愛らしい作品、大人気だったことが納得です!
また是非お会いできることを楽しみにしています!ありがとうございました~!

講座のほうは、ご興味があれば、是非♪
もうひとつ近くの駅のカルチャースクールでも開講させていただくかもです・・・。
[ 2009/07/26 15:51 ] [ 編集 ]
イベント、お疲れ様でした~v-22
>お化粧全部はげちゃった感じ。。。
笑っちゃった~v-411

>長女がすべって転び、それに私がつまづいて長女の顔の上に転びました!
まったく同じことが3年前にyuirinもあったのでビックリしながらこちらも笑っちゃった(ゴメンネ~)

なんだかショコちゃん、バタバタしながらも着実に講師の道ひた走り。。。。凄い凄い^^*
教えることは自分の勉強にもなるからいいことだと思うしショコちゃんに向いてる気がします。
ちょっとそそっかしいのも生徒さんが親しみを感じるでしょうしね(笑)

羊毛すずらんフレームネックレス・・小指の先ほどの布ってことはかなり小さいのね~。
どうやって刺したの~v-405 

[ 2009/07/26 18:47 ] [ 編集 ]
イベント お疲れ様でした!
昨日も暑かったので 作品の搬入
大変だったでしょうねi-229

うさフェス 出展されるんですね!!!楽しみ~
私は今年は1日目に行く予定なんです(気が早い)
生で作品が見られるんだ~:*:・゚`☆、。・:*:
[ 2009/07/26 19:11 ] [ 編集 ]
マルシェちゃんは真っ白のロップちゃんですねぇ~
うちは真っ黒の立ち耳のれおんです。
今後はよろしくお願いします。
港北や、自由が丘…懐かしい地名がたくさん出てきて
うれしかったです。
綱島に住んでいたんですよ。
作品づくりに本日ミシンも届きました。
頑張りましょうねぇ~

絵は担当の先生に頼んでおきますねっ!
[ 2009/07/26 20:19 ] [ 編集 ]
素敵なディスプレィ、うっとりします~^^
お値段付けは難しいですね!
でも、お客さんとのやりとりは、楽しいですよね^^
うさフェスって、すっごく楽しそうなんですけど、ショコランさんのうさちゃん、人気者になるでしょうね!
オークション、お互いにがんばりましょう~v-111
[ 2009/07/26 21:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様~v-33
作品を売るだけでなく、講師の席まで確保してしまうなて、
ほんと、凄いわ~~~。
コツコツと続けてきた事が、確実に、成果となって現れ始めてるよねv-91おめでとう☆彡
色々なことが同時進行で忙しくなるだろうけど、
天然キャラはそのままで、頑張ってね(笑
[ 2009/07/27 16:30 ] [ 編集 ]
ありがとう~!
やっぱり前日から私らしく(?)ドタバタしましたが、
なんとかなってしまうのは、まわりに助けられてるお陰です・・・。
羊毛すずらんフレームは、布に先にミニミニ羊毛すずらんを刺して、
セットしたんだけど、次はもっと大きいフレームを探します(笑)
[ 2009/07/29 23:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
はい、搬入は周りから見ても「何やってる人だろう?」
という状態だったと思います(笑)
うさフェスもテンパッてるかもしれませんが、
はなママさんとすずちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています!是非声をかけてやってくださいね!
[ 2009/07/29 23:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
なんだかんだいっても、あと4ヶ月弱、
あっという間に当日を迎えそうですね!
綱島!近かったんですね~。
当日お会いできるのを楽しみにしています!
[ 2009/07/29 23:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~!
ディスプレイは、Kotoriさんのお陰です(^^)
お値段は、制作時間のことを考えると難しいですが、
お客様に喜んでもらえるお値段にしたほうがいいんだろうなぁ。。。
と、とても悩めるところです。。。
うさフェスは、うさ好きにはたまらないイベントのようです!
他には本格的なアーティストさんが沢山いらっしゃるので、
ちょっと恥ずかしいのですが、、、頑張ります!
オークション、バタバタしていて、出せませんでした~(笑)
[ 2009/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
ありがとう~!
そうね、いろいろコツコツ作り続けてきたことが、
ちょっとずつ繋がってきて嬉しいけれど、
責任でドキドキ・・・。
天然が、生徒さんに迷惑かけないようにしなきゃね・・・。
さらに腕をもっとあげなきゃ~。といい刺激にして頑張るわ~。
[ 2009/07/29 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



