スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲載作品凱旋!&素敵雑貨マーケット前日! 

今日はイベント前日!

次女が夏期保育に行っていたので、長女を助手に、朝からラッピングと
値札つけ、ちょこっとランチに行き、外に出てみたら、雨~~~!!

大急ぎで走ったら、長女がすべって転び、それに私がつまづいて、
長女の顔の上に転びました!

周りの方から、「大丈夫?」と声をかけていただき、
全然大丈夫じゃないけど、「大丈夫です。ありがとうございます。。。
と笑って逃げるしかありませんでした~。

こんな私、明日はアートフォーラムワンズ自由が丘で、
第二回素敵雑貨マーケットに出品させていただきます。

さらに、長女は英語の合宿で、9時に新宿へ送っていかなくては
いけません。。。

なのに、今現在、仕上げ待ちの子たちがこんなに・・・

仕上げ待ちの子たち・・・。

どうしましょう・・・。諦めて寝なさいと言われそうですが。。。

子供達の習い事や幼稚園の関係などで、
なかなか思うように作品作りが進みませんでした・・・

ところが、救世主が!

先日、羊毛フェルトのマスコットCollection
に掲載された作品達が、ハマナカさんより、凱旋してきました!!

凱旋

ありがたいことに、本、カタログ、見本帳、新製品のニードルホルダーも
入っていて、感激でした♪

この子達も展示に参加してもらって、
手前は商品でございます。

だいじょうぶ?

え?こっちこそ、大丈夫かって?。。。

他に、オリジナルキットや、お道具も20%オフにて
販売させていただきますので、もう少し商品は増えるかな
羊毛フェルトを始めたい方も是非お立ち寄りくださいませ♪

他に新作ネックレスもありますが、また後日ご紹介させていただきます!

さて、やっぱり諦められないので、追い込み、頑張りま~す

遊びに来ていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に、3つのランキングに、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新、頑張れます

お陰様で、奇跡の羊毛フェルトランキング2位!
応援有難うございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
いよいよ今日ですね~v-353
もう現地でがんばっていらっしゃる頃なのかしらv-363
本 見ました~ やっと見つかりました♪
とってもかわいくて素敵でしたLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
[ 2009/07/25 10:19 ] [ 編集 ]
あぁあぁ。親子で転んじゃって、大丈夫??
まぁ、大きな怪我をしてたら、作品作りどころじゃないんだろうけど、
頑張って作ってるようだから・・・大丈夫なのよね?
激しい追い込みの中、ブログをアップ(しかも写真が沢山。笑)しているあたり、余裕を感じる(^ム^)
でも、今晩は寝ない(寝れない?)で頑張るんでしょ?
明日の本番、晴れると太陽が眼にしみそうね~(笑
ふふ。ファイトーーーv-91
[ 2009/07/25 14:00 ] [ 編集 ]
今日はおつかれさまでした!
きょう自由が丘で紫陽花のリングとお花のリングをお嫁に頂いたTOMです!
さっそく明日のイベントで使わせて頂きたいと思います^^
今日は素敵な作品に出会えて良かったです♪
ありがとうございました^^
また遊びに来させていただきますね~

[ 2009/07/25 19:04 ] [ 編集 ]
イベントは無事に終わりました~。
ほっ。本も見ていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございました!
[ 2009/07/26 13:52 ] [ 編集 ]
私は大丈夫だったけれど、長女はふともも
内出血になっちゃった~。(大したことはないけれど、どんな転び方?!)

追いこみしなきゃいけないのに、ブログをアップしてるのが
間違ってるきがしたけど、それを見て来て下さった方もいるし、
やっててよかった~。と思ったよ~。
しかし、寝てしまった私・・・。それだけが心残り・・・。
[ 2009/07/26 13:55 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
素敵なご縁に感謝です♪そして、
リングたちをつけて、イベントに参加していただけるなんて、
光栄です!今頃おいそがしくされている頃かしら?
私もblogへお邪魔させていただきますね♪
[ 2009/07/26 14:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
ショコランさんの作品って素敵な作品ばかりですね!

「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION」
に掲載されているショコランさんの5作品どれも可愛いです。
特にゴールデンリトリバーが好き!
優しげな表情に癒されます。
[ 2009/07/26 16:11 ] [ 編集 ]
 コメントありがとうございます。
 .......っておじじゃましたらお怪我されたご様子。
 大丈夫ですか?
 
 「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION」は
 沢山のご縁が出来ますよね。
 一寸私も驚いてます。

 ショコランさんは
 沢山の子が載っておられましたよね。
 『色々出来るのよ,フェルトを楽しんで....』
  って書いてある様な気がしました。

 本のこの写真は,
 ショコランさんが撮って、
 送ったものが載ってるのかしら?
 撮り直ししているのかしら?

 本の作り方って,分かるようで分からない
 奥が深いなーって思いました。

[ 2009/07/27 08:38 ] [ 編集 ]
うちにも作品が帰ってきました。
再会を心待ちにしていたので本当にうれしかったですv-410

本に載った作品を展示会でお披露目されたんですね~。
いつか私もショコランさんの作品を見に行きたいと思います。
[ 2009/07/27 13:32 ] [ 編集 ]
嬉しいコメント、有難うございます!
同じ本に掲載された方と、こうして交流できるのは楽しいですね♪
ゴールデンちゃんたちは、モデルさんがとてもスタイリッシュだったんです。
次回も応募があるようですし、お互いに制作楽しんでいきましょうね♪
[ 2009/07/29 23:28 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ。ありがとうございます!

怪我というほどではないのですが,
親子でそそっかしくて・・・(*--*)

本にアドレスなども載せていただいたので、
ブログをされている方のところへはお邪魔しやすいですし、
楽しいですね♪

写真は、プロの方が撮ってくださったものですが、
鼻までは分からなかったのでしょうね。
次はあわてて作り直すことにならないよう、
手元にある作品で応募します(笑)
[ 2009/07/29 23:50 ] [ 編集 ]
作品たちとの再会は嬉しかったですよね~!
よく、頑張ってきた!よしよしー!って感じで(^^)
これをご縁に、
是非いつかお会いできる機会を楽しみにしています!
[ 2009/07/29 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



