 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛☆秋田犬~HACHI~約束の犬 

ハチ公物語が、リチャード・ギア主演ハリウッド映画として
リメイクされ、8月8日に公開されるそうですね
       ↑ハチだから?

ハチ公物語は、中学生の時に映画館で見て、号泣して、
よく知っているはずのお話ですが・・・。

ハチ公物語 [DVD]ハチ公物語 [DVD]
(2007/01/27)
仲代達矢八千草薫

商品詳細を見る


↓こちらのHPの予告編を見ただけで、また泣いてしまいました(゜-Å)

HACHI~約束の犬

ただ切ないというだけではなくて、人と犬との絆、愛情に感動します。。。
夏休み、家族で見に行きたいです。

というわけで、ハチは何犬?と調べたら、秋田犬だったので、
羊毛で久しぶりに植毛した犬を作ってみたくなりました

最初はライオンか、シェパードもどき?!でしたが・・・。
                      肉球もつけて・・・。

らいおん? before.jpgにくきゅう。




チョキチョキカットして・・・。

じゃ~ん完成。

はち。

散髪後は、スポーツ刈り直後の男の子の頭みたいで、
触ると気持ちが良かったです


ご主人様を待っています・・・
まってる・・・。


ずーっと待ってます・・・

うしろ


てのひらに乗るサイズなので、
玄関でも邪魔にならずに、毎日、「おかえり」と
言ってくれそうです

→後日、映画を観た後、修正しました。→こちらの記事
てのりハチ。

7/25(土) アートフォーラム ワンズ 自由が丘にて、
第二回素敵雑貨マーケットへ、
出品します。

19日の、 ハウスクエア横浜にて、マイ箸袋講習もまだ受付中!


次はトイプードル(ティーカップサイズちゃん)です♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキングに、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新、頑張れます

お陰様で、奇跡の羊毛フェルトランキング2位!
応援有難うございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ




私もこの予告を見たとき すでに泣きましたi-241
日本版も泣いたから 絶対泣きます。
動物物にはとにかく弱いですi-229
[ 2009/07/16 19:11 ] [ 編集 ]
ハチ泣けますね~犬好きでなくても見たい映画です。
夏休みは色々な映画の誘惑が多くて…ポケモンにナルト、ディズニー映画…子供は見たい映画がたくさんあるらしいです。
[ 2009/07/16 20:27 ] [ 編集 ]
秋田犬ちゃんのニコニコのお顔としっぽのカーブが何とも可愛いですねe-415
私も予告編ですでに泣いてしまいましたe-263
映画館で見たら大泣きしそうですe-330でも観たい・・(笑)

イベントの準備、がんばってくださいね~e-271
[ 2009/07/16 23:20 ] [ 編集 ]
う~~ん。このつぶらな瞳にしてやられた!!って感じ(笑
ハチ公物語って、あらすじだけは知ってるけど、
実はまだ、実際には読んだ事も観た事も無かったの。
こちらにも映画は来るしね~。
これを機会に、観てみようかなぁ・・・。
[ 2009/07/18 13:14 ] [ 編集 ]
動物を飼っていると、さらに動物物の涙腺刺激されますよね~!
おお泣きしに映画館へいってきます!
[ 2009/07/18 19:15 ] [ 編集 ]
ほんと、今年の夏の映画はみたいものがいっぱいです!
ディズニーも犬で、予告編を映画館でみて、うるうるしたし、
ごくせんもみたいし~、ポケモンは毎年いってるし~、(意外と母も感動する)
涼しいし、いいですけどね♪
[ 2009/07/18 19:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
秋田犬のしっぽ、悩みました!くるっとなっているのに、
もっとふさふさしているので、植毛したほうがいいのかな~。と思いましたが、
時間がないので、まとめてチクチク。
まるみんさんは、犬を飼ってらっしゃるから、余計に
ぐっとくる映画かもしれませんね。
[ 2009/07/18 19:18 ] [ 編集 ]
ありがとう♪純粋に、待ってる姿、ぐっとくるわね~。
是非、マレーシアの方々にも、ハチの素晴らしい
無償の愛を伝えて欲しいわ~♪
[ 2009/07/18 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



