 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛☆おうち型&うさぎ型のキーケース 

こちらは来週の羊毛フェルト講座のキーケース、サンプル3種です♪
ハマナカさんの、シート羊毛を使ってのアレンジ。どれもオリジナルです

一番お気に入りの、おうち型
ドアの前に鍵。緊張感のないおうちですが・・・。
おうち型キーケース


続いてうさぎ型
あざらしみたい・・・。と子供達には言われてしまいましたが・・・。
マルシェがモデルなので、どうしてもぽっちゃりさん

うさぎ型

青空の下のうさぎたち
どれもシルクひもを使っているので、お子様の首にも優しいです
キーケース3種

裏はちょっと文字が大きかった・・・。
「Bonne journèe!(フランス語で、よい一日を!の意味)」のステンシル。

キーケース裏

講座の後、
7/25(土) アートフォーラム ワンズ 自由が丘にて、
第二回素敵雑貨マーケットへ、

出品します。よろしかったら是非遊びにいらしてくださいね

19日の、 ハウスクエア横浜にて、マイ箸袋講習もまだ受付中!
小学4年生以上のお子様なら、お一人でも参加していただけます♪

マイ箸袋コンテストも是非!!)


製作、イベント準備がいよいよ、せっぱつまってきました

コメントのお返事は「すご~くゆっくり」になると思いますが、
お許しくださいませ。。。リンクしていただいている皆さんのところへも、
しばらくコメントできませんが、遊びに伺います♪

作品はご紹介していきます!
次は秋田犬です

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキングに、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新、頑張れます

お陰様で、奇跡の羊毛フェルトランキング2位!
応援有難うございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ




私も、おうち型にポチッ!(って、誰も聞いてない?笑)
色々差し迫って大変そうだけど、言ってる間に夏休みも始まりそうね(笑
気力と気合で乗り切ってねv-91
[ 2009/07/14 15:02 ] [ 編集 ]
ランキング2位キープ♪ \(≧∇≦\)(/≧∇≦)/ ♪
すごいよーー!!
マルさんもなにげーに有名うさぎ(=^▽^=)ノ

前回のブログにあった、クリスピー~~川崎で買えるんや!!
行ってみるっっ -=≡Σ((( っ^∀^)っ
[ 2009/07/14 15:47 ] [ 編集 ]
ありがとう!どれがいいか、聞きたかったわ~(^^)
うん、気合でのりきるわー!
[ 2009/07/18 19:13 ] [ 編集 ]
ありがとう~!おかげさまで、上位だと嬉しいね♪
川崎は並んでないって言ってたので、是非いってみて~!
[ 2009/07/18 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



