スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング2位!&ブライダルのお客様より♪ 

何かシステムの間違いでは・・・。
と思ってみましたが、間違いなく、羊毛フェルトランキングで2位になっておりました

本当に、いつも応援してくださる方々、
うっかり(?)押していただいた方々、有難うございます

いいのかな?私のブログで。。。と思いつつ、
引き続き、見て頂いた方が、ほっこりするようなblogを目指して、
私の作品記録と共に、お届けしてまいります

今日は、先月納品させていただいた、ブライダルのお客様より、
嬉しいご報告を華やかなお写真と共に頂戴したので、
許可をいただいて、ご紹介させていただきます

こちらは、待合室でのブライダルグッズのディスプレイ
私の作品は、リングボックスゲストブックボードのパーツ
この写真にはありませんが、ウェルカムドールたちです。

グッズたち

そして、リストブーケ。私が言うのもなんですが、ドレスにぴったりで、
「モデルさんかタレントさんされてました?」と本気で聞いてしまった
美しく、可憐なご新婦様が見事にドレスと共に着こなされていて、
感無量でした

リストブーケ♪

2次会でも着けてくださって、とってもお似合いでした
写真をかなりズームして加工したので、ボケてしまいごめんなさい。

リストブーケ2

芍薬のお花をふんだんに使われて、ご新婦様のイメージに
ぴったりの、あたたかで素敵なお式だったことと思います
お花ばたけ

お礼にと、プレゼントをいただきました
しかも、お忙しいお式の前日に届けてくださって。。。

うさグッズ

うさぎ飼い主仲間ということで、嬉しいうさぎグッズ専門店のお品をお手紙と一緒に。。。
もう、感動して、うるうるしてしまいました。玄関に飾って想い出と共に、
これからの作品作りの励みにしたいと思います!ありがとうございました

製作過程で、コメントや、メールなどで応援いただいた方へも、
ご新婦さまからお礼をお伝え下さいとのことでした

「皆様のエール励みになりました。
たくさんの感謝気持ちを込めて・・・ありがとうございます♪
皆様の毎日が祝福で満たされますように・・」

こちらこそ、いっぱい幸せを分けていただき、ありがとうございました!
皆さん、もう一度結婚式をしたい!と思われたことでしょう♪私もやり直したい・・・。

只今、作品は同時進行でステンシル3点、羊毛3点が進んでおります。
ステンシルはかなりクラスの中でもオチこぼれていますが、
今週2回レッスンに行くので、なんとか追いつくつもりです

同時進行3点 

「がんばりや~。」
ころころ

忙しいのに、マルは換毛期。
ジカにコロコロをしてみたら、案外気持ちよさそうで、のびーる&うっとり・・・。
ダメ?だよね


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキングに、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新、頑張れます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
ショコランさんおめでとう!!2位ですね!スゴイ~こうなったら1位目指してください~私も頑張ってポチします(笑)
結婚式の、幸せな空気がこちらまで流れてくるような…
いいですね~
ステンシルも習っているのですか!?すごいですね!!習い事も主婦業も自分のレッスンもこなせるなんて~うらやましいです。もっぱら私は主婦業を手抜きしています(笑)
[ 2009/07/09 13:43 ] [ 編集 ]
私まで嬉しくなりました~◎

うちのうさぎも毛抜けの季節はコロコロしてます♪

服用やペット用というものであれば、うさぎさんでも大丈夫のようです。
うちはそろそろ始まる予感なので、スペアを買ってきたところでした。

撫でられてると勘違いするんでしょうかね?
うちのうさぎさんもコロコロするとゴロゴロのびのびになってますv-22

次回の作品とマルちゃんを楽しみにポチして帰ります☆
[ 2009/07/09 16:28 ] [ 編集 ]
2位 すごいですね
ここまで来たらぜひ1位を!!

ステンシルもやってるんですね~ すごいなぁv-353

マルちゃん ころころ
我が家もやってます・・・
粘着弱くしてからですがi-229
[ 2009/07/09 17:07 ] [ 編集 ]
ランキング2位、おめでとうございます♪
ショコちゃんの記事にうっかりポチッはないでしょう。
確実に進む手作りとマルシェちゃんのナチュラルキャラの合体だよね。
なんだか読んでいるうちにもう一度ウェディングしたくなっちゃった~(笑)
yuirinもショコちゃんにリストブーケ作ってもらって♪
あ~花嫁さん綺麗なんでしょうね~(ウットリ~)

マルシェちゃんのダイエット、なんか根気くらべ?(笑)
ニンジンどうしても嫌なんだね~(ププッ意思が強い!)
ほっそりしたマルシェちゃんをちょっと想像してみますv-355

[ 2009/07/09 18:26 ] [ 編集 ]
すっご~いv-33
3位・・・2位・・・と、くれば、後は頂上のみよね♪
私まで、ドキドキしてきちゃった(笑

お客様に喜んで頂けるなんて、作家冥利に尽きるよね!
自分の作品作りもあるとはいえ、
ブログで上位常連になれば、オーダーも頻繁に入るようになるのでは?
ふふ。上手に時間を作って頑張ってね♪
[ 2009/07/09 18:51 ] [ 編集 ]
ランキング2位、おめでとうございます~v-111
素敵なブログですものね^^
これからもいろんな作品を楽しみにしてますねv-22

マルシェちゃん、ほんと、気持ちよさそうだな~^^
[ 2009/07/09 22:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ここまででも、充分すぎです~。何を書いていいやら分からなくなりそう(笑)
ステンシルも、カルトナージュも、オチこぼれ生徒なのですが、
他の方の作品を拝見したり、おしゃべりが楽しかったり、
やる気をもらえるので、通ってます(^^)
モチロン、主婦業は手抜きで、夫も子供も、うさぎも、たくましく育ってくれてます(^-^)

[ 2009/07/10 11:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
じかコロコロ、いいんですね!
よかった~。でも、ペット用があるんですね!
粘着が弱いのかしら・・・。
勉強になりました~。
マルはコロコロに寄ってくるようになったので、
やっぱり気持ちいいんでしょうね~(^^)
ぽちもありがとうございます!
[ 2009/07/10 11:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ここまででも充分ありがたいことです~。
ステンシルは一応習っているという感じですね・・・。
つい、他の作品に時間をかけることが多いので、
オチこぼれてます・・・(涙)
粘着弱ければ、いいのですね!!
楽になるわ~。よかったです!やってみます~♪
[ 2009/07/10 11:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
こうなったら、作品を何がなんでも仕上げていきたくなるので、
よい励みになります~(^^)
花嫁さんが綺麗で、私の結婚式の写真と比べると、
12年でも時代を感じで、自分の歳にはっ。と気がつきましたが、
気にせずに、可愛い作品を作っちゃいます(笑)
マルはお腹が確かに、細くなってきたけど、どこまでいっていいものか、
心配!ぽっちゃりが可愛かったけど、健康の為なら仕方ないね・・・。
[ 2009/07/10 12:02 ] [ 編集 ]
ほんと、驚きだよね。
とりここそ、公開したら本になりそうだけどね~(爆)
そうね、お仕事もちょっとずつもらっているし、
作家と言われるのは恥ずかしいけど、
自覚をもっていかないとねぇ。。。
ありがと!がんばるよー!
[ 2009/07/10 12:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!お話を伺って、嬉しいです♪また落ち着いたらメールさせていただきますね~。
[ 2009/07/10 12:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ほんと、信じられない、快挙ですね・・・。
一瞬だと思いますが、堪能しておきます(*--*)
マルの毛づくろいは、粘着力を弱くしたこれで
いいみたいなので、すこぅし作品作りの時間が増えそうです(笑)
[ 2009/07/10 12:07 ] [ 編集 ]
粘着コロコロ
私はやっちゃってますが いいかどうかはわかりませんi-229
ブリーダーさんには驚かれるので・・・i-229
ラバーブラシでやる方が本当はいいと思いますよ!
[ 2009/07/10 23:02 ] [ 編集 ]
ランキング2位、おめでとうございます~!
優しさいっぱいのショコランさんのブログ、
これからも応援していますよ~v-291

美しい芍薬のリストブーケ、ご新婦さまの思い出深い宝物となったことでしょうねe-420
素敵なご報告を読んでいて、こちらまで幸せな気持ちになりましたe-266

マルシェちゃん、のびのび~~(笑)
とっても気持ち良さそうですねe-53
[ 2009/07/11 00:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
基本的にはラバーブラシでやりますね!
あんまりごっそり抜けるときは、コロコロに助けてもらいます・・・。
最近ますます豪快に抜けるようになってきました!
[ 2009/07/12 12:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!嬉しいです~(^^)
実際に作品を使ってくださっているのを拝見すると、
嬉しいですね。しかもお似合いなので、ほっとしました♪
マル大丈夫かな?痛かったら逃げると思うので、
きっと気持ちいいんでしょうね(笑)
[ 2009/07/12 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



