スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルトランキング3位♪ 

今日PCを開いて驚きました!
今年に入って登録した、にほんブログ村の羊毛フェルトランキング、
ずーっと10位前後をふらふらしていたのが、一気に3位!

初めての快挙に舞い上がって、こんなタイトルでスミマセン(o-_-o)
今もう一度見たら、落ちていました・・・。やはり、一瞬の出来事デシタ

おそらく、前回記事のマルシェの頑張りとスマイルに、
思わずぽちっ。としてしまった方、

作品を納品させていただいたお客様、

オーダーを待ってくださっているお客様、

ブログや実際お付き合いしていただいているお友達、

身内(笑)。。。などなど、

みなさまのお陰です!ありがとうございます!(。♋ฺ∀♋ฺ。)

羊毛フェルト、カルトナージュ、ステンシル、洋裁など、様々なクラフトの手法を
取り入れて作品作りをしています。

引き続き、ご覧くだされば、
そして、いつか作品を手にとって頂ければ(笑)幸いです

今日はマイ箸袋講習の作り方を完成しました

マイ箸袋

小学生のお子様の作業の助けになるように、
手書きイラストを入れて作りました(やっぱりうさぎ

羊毛作品は途中で止まっていますが、
次回羊毛講座は、シート羊毛を使った「キーケースorがま口財布」
なので、いろんなアレンジでサンプルを考えました。

シート羊毛

講座の後、7/25(土)自由が丘のイベントにて販売する予定です


マルシェさんには、うさぎらしく、にんじんを食べて欲しいので、
忘れた頃にあげてみますが・・・

にんじん

このあと、くわえたかと思ったら、投げ捨てられました・・・。
雑な切り方に問題が?!

実は、うさ飼い主さんたちの祭典、
「うさフェスタ2009」のアーティストブース出展のご案内をいただき、
只今審査待ちです。

万が一、参加できることになったら、こちらでお知らせいたします。。。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキングに、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新、頑張れます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
おぉ~~3位v-20
ブログを続ける励みになる順位やねぇv-238
これからも、ブログも作品作りも、ますます頑張ってね♪

しかし・・・どうやったら、マルシェに人参食べて貰えるようになるんやろねぇ。
こうなったら、知恵比べ?
お母さんの賢いところ、みせたって!(笑
[ 2009/07/07 14:50 ] [ 編集 ]
うさフェスタ ぜひ出店して欲しいです~
審査があるんですね!!知らなかった(×_×)・゜゜・。
[ 2009/07/07 18:24 ] [ 編集 ]
ショコランさん3位おめでとう!!すごいです!!
私も頑張ってたくさんの人に見てもらえるようなブログ書きたいなあ~
ウサフェスタ!!想像しただけでカワイイ感じのイベントですね!きっとふわふわで、モワモワでモコモコなんだろうな~♪
[ 2009/07/08 00:10 ] [ 編集 ]
ブログを始めて、早2年?驚いたわ。
一瞬だと思うので、タイトルにして記念に♪
にんじんはいろいろ切り方を変えてみたりしても、
ぽい。だったんだけど、葉つきの新鮮なものなら、
ちょっとかじった!でも、できたら残り野菜でも
美味しくたべられるうさぎさんになって欲しい・・・。

[ 2009/07/09 12:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
新規の人には審査があるようです。枠が12ブースのようで。。。
どうなるかしら・・・。受からなくても、遊びに行くので、
お会いできたら嬉しいですね!
[ 2009/07/09 12:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
あずききゃらめるさんも、ランキング登録したんですね!
私も微力ながらぽちりんとさせていただきます♪
みなさんにも知っていただきたいです~(^^)

うさフェスタは、ラビットショーをメインに、
メーカーブース、ファッションショー、うさぎの勉強会、講演、
うさぎに関連した作品を作っているアーティストのブースがあるそうなんです。
うさぎ好きにはたまらない、ブースがダメでも、
遊びに行って報告します~!
[ 2009/07/09 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



