スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Weddingオーダー☆ピクチャーボードパーツ 

前回までのブライダルグッズ、昨日無事にご新婦様の元へ届き、
「どの作品も、想像よりキュートです」と感激していただいて、
私もあーーーーよかったーーー幸せ~~~~。という気持ちでほっとしています

最後のご依頼は、コルクボードに貼る、「羊毛パーツ」でした

ゲストの方々に、受付終了後、ウェルカムドリンクを
飲んでいただいている間、受付のお友達が、ポラで写真を
撮り、それに、メッセージを書いてもらってボードに貼るそうです

他のゲストの方の写真も見れるという、楽しいアイディアですよね♪

そして、作った作品がこれ↓

ボードのパーツたち

半立体で、裏は平面になっているので、グルーガンでぺったんできます

ご新婦様は、すぐにボードにアレンジしてくださって、
素敵なボードができました♪

アレンジ3

他のグッズとのお揃い感がいいかも。と私も嬉しい

クリアケース

こちらのお品はプレゼント用とのことで、ラッピング兼、そのまま
飾れるぴったりケースを見つけたのでin♪

明日はいよいよ、ブライダルグッズをいただいたご新婦様の結婚式
クッキーやカードなど、手作りで、心のこもった準備を
されてきました。。。私とのメールのやりとりも2ヶ月ほど。
楽しかったなぁ

私は、子供が産まれるまでは、音楽関係の仕事をかじっていて、
エレクトーンのブライダルプレーヤーになるのが夢でした。

出産に伴い、入院を2度したので、
仕事も夢も一旦諦めてしまったけれど、
こうして幸せな準備のお手伝いが出来たことで、
夢が叶った気分です

ご新婦様、本当にありがとうございました!そして、おめでとうございます
お幸せ、心よりお祈り申し上げます

次は、うさぎさんのオーダー製作開始です。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
桂由美さんのドレスだなんてうらやましい~です
私ももう1回 違うの着てみたいなぁ
あ 1回と言わず 何着か着たい(☆∀☆)
ボードもとてもステキです。
喜んでもらえると 作って本当によかった~と
幸せな気持ちになりますよねv-353
[ 2009/06/26 16:03 ] [ 編集 ]
幸せなお話しですね^^
わたしももう一度結婚式を挙げたくなりました(*≧v≦)イヒヒ
ああ~>< 結婚式の前にショコランさんに会いたかったな~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2009/06/26 19:18 ] [ 編集 ]
結婚式は何回出席してもいいものですね。
数々の羊毛作品が幸せな結婚式のお手伝いをするなんて
本当にステキです。
6月の花嫁さん末永くお幸せに・・・ですね。
[ 2009/06/26 19:50 ] [ 編集 ]
羨ましいですよね~~!
私ももう一度、結婚式したくなりました~(笑)
一生に一度のことだし、
もっと衣装かえしておけばよかったと後悔!
作り手として、作品を喜んでくださることは、
本当に励みになり、嬉しいですよね!
[ 2009/06/27 17:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!励みになりました♪
[ 2009/06/27 17:19 ] [ 編集 ]
本当に、もう一度結婚式をあげてみたいですよね~。
お子さんがおなじくらいなので、多分私と同じ頃結婚式をあげられたのですよね?
今は演出やドレスも進化しているので、面白いですよー。
最近出席することも少なくなってきたので、誰か周りで結婚しないかな~。なんて
思ってマス(^^)
[ 2009/06/27 17:21 ] [ 編集 ]
羊毛作品で、お手伝いできるとは、最初始めた頃は
思ってもみなかった、嬉しいことで、本当に私も幸せでした~!
ジューンブライドで、きっとお幸せになられますね♪
[ 2009/06/27 17:23 ] [ 編集 ]
ショコちゃん、お疲れ様でした~♪
凄い感動~v-22
前回の記事も合わせて読みました。
リストブーケ素敵~v-424
コサージュとしても使えるからこの先も出番が多いよね。
付けた天然石もちゃんと考えられていてなんて素敵で贅沢なんでしょうか。
もちろん良い意味でね^^*

心のこもった手作りのお品っていいよね~心が温かくなる。
きっときっと素敵な花嫁さんなんでしょうね。
素敵な記念になりましたねv-352


[ 2009/06/28 13:13 ] [ 編集 ]
うっわ~。なんかもぅ、見てるだけで幸せモード全開v-33
どんな形にしろ、人が幸せになる時間に携われるって、良いよねぇ。
こちらまで幸せ気分になっちゃうもん(笑
ふふ。お客様の結婚式のお手伝いでここまで頑張っちゃうショコラン・・・
娘ちゃん達の結婚式の時は、どうなるんだろうね(笑
[ 2009/06/29 16:52 ] [ 編集 ]
有難う~~~!
そういっていただけると、嬉しいです♪
同じうさぎを飼っていて、私の作品を
気に入ってくださっていて、ゲストの方のために、
一生懸命準備されていたので、私もつい、力をいれてしまいました!
[ 2009/06/30 18:28 ] [ 編集 ]
ありがとう~~!
いいよねぇ、もういっかい結婚式したくなる幸せモードだよねぇ。
私もいっぱい幸せ気分を味わえたけど、
見ている人にもおすそ分けできたならよかったわ~。
娘達にはうっとおしがられるほど、
いろいろ作りたいわ~(爆)
[ 2009/06/30 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



