スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフル疑惑2~嬉しい贈り物~ 

実は、おとといから調子が悪かったのですが、
昨日は幼稚園にバザーのお手伝いにマスクで行き、
帰ってきたら発熱。38,6度まであがったので、
もしかして!と、発熱相談センターに電話

夫が先週、フランスとスイスに出張に行った際、
食事にあたったといいながら、調子が悪かったそうで、
ドキドキしていた矢先の発熱。
(夫は前回に続き、黄色い注意の用紙をもらってきています。)

病院へ行って検査したら、ただの風邪でした

自分が原因で、幼稚園に新型インフルが流行したら・・・。
と想像をふくらませて怖かったのです。ほんと、ただの風邪でよかった~。

今日薬を飲んだら熱も下がったので、あと少しゆっくりしたら、
ハンドメイドも再開できそうです♪

オーダーいただいている方には申し訳ないのですが、
納品予定が2日ほど遅れます。宜しくお願い致します

そんな中、嬉しいお誕生日プレゼントが届きました

Kotoriさんから、カルトナージュのニードルケース!

ニードルケース

ニードルケース2

誕生日だけでなく、
私がいつも、子供の習い事のお迎えや、
公園にまでフェルティングニードルを持ち歩いているのを
覚えてくれていて、イニシャルまで合わせてくれて~
感動です。。。

本当にありがとうまたこれで、頑張れるよ♪

Kotoriさんとは、7月25日土曜日、自由が丘アートフォーラムワンズにて
第2回素敵雑貨マーケットに参加します。ご興味ある方は是非♪

夫の今回のおみやげ。
おみやげ パジャマ
ワインに岩塩、クリームなしマカロン(笑)と、
子供達にはエッフェル塔がエッチングされたプリズム(?)と、パジャマ。
私にはスイスのチョコレート専門店のチョコ♪

病気もおみやげじゃなくて良かった・・・。


マルもじつはお腹こわしてます。。。
ねんね
おしりが汚れたので、洗ったあと、
次女もふとんを持ってきて介抱してました・・・。

季節の変わり目で風邪も流行っているようです。
みなさまもどうぞお気をつけて・・・。


遊びに来ていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2009/06/19 17:45 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
ショコちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-300v-384
女の子は気が利くよね。木?って書いてたけど(笑)素敵なプレゼント~。
だんなサマも期待を裏切らないケーキで・・・羨ましい~。

発熱・・普通の風邪でよかったね。
ついつい、新型~と思っちゃうよね。
それにしてもだんなサマのお土産はかなり羨ましい。
欲しいものを買って来てくれるって幸せだよぉ~!

素敵なニードルケースを頂いて・・ますます頑張れちゃうヨネ。
マルシェちゃんも合わせて・・・早く治ることをお祈りしてます。。。

[ 2009/06/20 22:42 ] [ 編集 ]
38,6度!高い熱が出て大変でしたね!
その後、体調はいかがですか?
ショコランさん、マルシェちゃん、早く元気になりますようにe-53

カルトナージュのニードルケース、とっても素敵ですねe-420



[ 2009/06/23 08:42 ] [ 編集 ]
風邪はよくなりましたか?
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございますv-111
旦那様と子どもさんたちの心のこもったプレゼントと御馳走で素敵な誕生日になりましたね~!
これからもかわいくて、おしゃれな作品を作ってくださいね^^
マルシェちゃんも髪飾り、かわいい!
[ 2009/06/23 20:30 ] [ 編集 ]
ありがとう~~!!
いくつになっても(笑)お祝いの言葉は嬉しいものです(^^)
木?って笑ったら、二人共本気で傷ついてる様子だったので、
「ちがうよね~。綺麗なお花~!!」ってごまかしてみました。。。
マルシェも病院に行ってきました。その結果はまた後日~。
[ 2009/06/24 00:21 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます!
無事に回復しました!
マルシェは病院へ行きましたが、まだ本調子じゃありません。。。
ニードルケース、使えます!私もちょっと違うタイプを考えていたので、
またそのうち。。。
[ 2009/06/24 00:23 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます!
おかげさまで回復しました(^^)
羊毛はナチュラルだから、動物の髪飾りにもいいかなぁ~。
と思っているのですが、うちのうさぎはなかなか思うように
モデルさんにはなってくれません。。。ゴム部分まで羊毛なら気がつかないかも!?
[ 2009/06/24 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



